大阪杯スワーヴリチャード(2018年)|大外枠

うまコラボ

この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)




oi















4:2018/03/30(金) 10:12:07.66 ID:
これわざとやろ
誰に忖度したんやろなJRAは
5:2018/03/30(金) 10:14:03.43 ID:
ディープ牡馬にG1を勝たせるために大阪杯をG1にしたのにキタサンに勝たれたから今年はディープを勝たせる為にノーザンに忖度したんだろ
7:2018/03/30(金) 10:20:04.05 ID:
阪神2000なんてどこも変わらん
13:2018/03/30(金) 10:41:21.73 ID:
>>7
過去10年12番より外から勝馬なし
59:2018/03/30(金) 12:23:55.79 ID:
>>13
12頭以上出走したことって何回あるんだよ
8:2018/03/30(金) 10:21:20.53 ID:
去年は有馬以外内枠ばかり引いてたから最近外ばっかなのは別に運勢として釣り合っている
しかしコイツ3~6枠今まで一回も引いてねえんだなwww
9:2018/03/30(金) 10:31:42.68 ID:
枠を理由に負ける馬は駄馬。枠を見て忖度云々を語るのはドアホ。
10:2018/03/30(金) 10:37:16.36 ID:
キタサンに配慮とかディープに配慮とか毎回主張がコロコロ変わりすぎじゃない
12:2018/03/30(金) 10:39:44.24 ID:
キタサンは確かに好枠が多かったし外枠で惨敗もしたけど忖度では無いだろ多分
14:2018/03/30(金) 10:42:04.15 ID:
キタサンは逃げ馬だから内枠ばっか引いてたら邪推されるのはしゃーない
馬も鞍上も芸能人だししゃーない
16:2018/03/30(金) 10:42:38.80 ID:
つか最内不利なコースだろう
18:2018/03/30(金) 10:46:10.35 ID:
確実にタイムフライヤーするだろwwwwwwwwwww
19:2018/03/30(金) 10:46:48.18 ID:
共同通信杯、皐月賞、ダービー、アル共
ここまでずっと内ばっかだったから反動よ
20:2018/03/30(金) 10:46:52.75 ID:
スワリー過大評価やと思うけどなあ
26:2018/03/30(金) 10:51:35.46 ID:
【大阪杯】
過去の枠データ

1枠 (0-0-0-10)
2枠 (0-0-2-9)
3枠 (1-3-1-9)
4枠 (2-0-1-11)
5枠 (1-3-1-12)
6枠 (1-1-2-15)
7枠 (3-2-1-13)
8枠 (2-1-2-14)
33:2018/03/30(金) 11:00:37.26 ID:
右回りで1度も高いパフォーマンスを見せたことないのにこの馬
34:2018/03/30(金) 11:02:04.41 ID:
クイーンズリングみたいな、くそ駄馬に完敗しとるからな
38:2018/03/30(金) 11:10:09.28 ID:
スワーヴ切る奴何買うんよ?
ダイヤモンドは戸崎で内枠、いらない
シュヴァルは距離不足で内枠、いらない
1枠1番の横山、いらない
ダンビュライト外、いらない
アルアインくらいしかもう買う馬いないじゃん
50:2018/03/30(金) 11:47:05.00 ID:
1枠[0 0 0 10]
60:2018/03/30(金) 12:24:48.77 ID:
>>50
その1枠の過去10年のメンバー見てみ?
61:2018/03/30(金) 12:27:39.64 ID:
外枠はよくないな、右回りに不安があるから







勝馬伝説の無料情報が熱い・・・
無料情報だけで万馬券GETwwwww
kachium