chns










細江純子の下ネタがエスカレートしている件

1
:2015/09/11(金) 15:29:32.62 ID:
http://asageifuzoku.com/h/post/20436/

あ~、私も若かったらボルトとチョ○チョ○‥‥
そう想像してみるも、行為中も出産時も痛みに耐えられなさそうなので、
ここはハンサムなアメリカのガトリンで‥‥ナンチッテ。

オバカな話はここまでとして、週末行われる京成杯AHは、内枠にならないかぎりレッドアリオンを軸で。

それでは、週末は競馬場、もしくは「みんなのKEIBA」(フジ系)でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。
3:2015/09/11(金) 15:39:31.35 ID:
もう、お願い、やめて(涙)
よんでるひとも細江さんにそれを
求めてないよ!
11:2015/09/11(金) 15:59:21.82 ID:
細江はストライクゾーン
12:2015/09/11(金) 16:06:31.11 ID:
こいつ福永と同期だよな確か…
15:2015/09/11(金) 16:07:55.98 ID:
牧原だったらまだいける
18:2015/09/11(金) 16:18:03.68 ID:
下ネタとか馬をこの子って呼ぶのとか俺は細江さん好きだよ
22:2015/09/11(金) 16:38:42.09 ID:
俺は面白いと思うw
23:2015/09/11(金) 16:40:06.90 ID:
脩五郎先生とかエイトの記者連中と古町で呑んでる感覚なんやろな
時と場所わきまえろや図ン子w
33:2015/09/11(金) 16:59:46.23 ID:
>>29
お腹痛いwww
34:2015/09/11(金) 17:00:20.22 ID:
>>29
最近、チクビをかまれる。大沢たかお様に、と言いたいところですが、現実は1歳7カ月の息子に。
しかしながらかんだあとのニヤ~ッとした表情がたまらなくかわいく、〈ママ、イクイク、イッチャイそうだぁと言いながら、さらにチクビを差し出す日々‥‥ナンチッテ〉。
35:2015/09/11(金) 17:02:17.91 ID:
>>29
南井wwww
70:2015/09/11(金) 18:45:49.66 ID:
アサ芸のコラムにはほぼ毎週下ネタ書いてるじゃん。
旦那とご無沙汰で云々いつも書いてるしこんなもんだろ。
普通のスポーツ新聞のコラムにあんなこと書いてたら
頭おかしいけど、雑誌のカラーにあわせてわざと
ああいう下ネタを書いてるんだよ。
71:2015/09/11(金) 18:48:29.35 ID:
>>70
普通こんな仕事引き受けないと思うが・・・。
テレビではこんなエロキャラ全く出してないのにさ。
74:2015/09/11(金) 18:52:09.16 ID:
>>71
基本的にサービス精神が旺盛な人なんでしょうw
80:2015/09/11(金) 18:59:59.90 ID:
>>71 テレビではエロキャラ出してないって笑
かなり出しまくりなんですけど?
75:2015/09/11(金) 18:53:42.98 ID:
>>70
ナンチッテが 抜けてるぞ


セントウルSの予想がここ予想
トライキャスト

sento2
















引用元: