プレイアンドリアル引退|岡田総帥の夢叶わず
ヤフーニュースより
 

 今年の京成杯を快勝したプレイアンドリアル(牡3、川崎・河津裕昭厩舎)が、11月18日付で引退したことがわかった。21日、神奈川県川崎競馬組合より発表された。

 同馬は2013年8月に北海道・田部和則厩舎からデビュー。3戦目からは中央競馬に挑戦し、東京スポーツ杯2歳Sで後の皐月賞馬イスラボニータとクビ差の2着(この後現在の河津厩舎に移籍)、明け3歳1月の京成杯優勝と活躍した。

 これにより皐月賞・日本ダービーの出走規定をクリアし、地方所属馬初のクラシック制覇が期待されたが、京成杯の後に右前脚繋靭帯炎を発症。皐月賞を回避して日本ダービーのみに目標を絞ったものの、回復の兆しが見られずこれも回避することとなった。その後も症状が改善することはなく、復帰を断念しての引退が決定した。

 今後は北海道恵庭市のすずらん乗馬クラブで乗馬になる予定。

【プロフィール】
◆プレイアンドリアル(牡3)
厩舎:川崎・河津裕昭
父:デュランダル
母:シルクヴィーナス
母父:ティンバーカントリー
馬主:岡田繁幸
生産者:森牧場
通算成績:5戦3勝(JRA重賞1勝)
主な勝ち鞍:2014年京成杯(GIII)

 
強かった京成杯(2014年)
 
1着 プレイアンドリアル 柴田大知
2着 キングスオブザサン 大野拓弥
3着 アデイインザライフ 横山典弘
 
 
これが引退レースになってしまった。
 
 ツイッターでも盛り上がっている!!

 

 

お世話になっております。
管理人です。 G1シーズンなので、 私が実際に
競馬サイト10サイトに登録して、 徹底検証してみました!!!
その中で唯一、 「 本当に儲かったサイト 」があったので、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際の払戻し動画と一緒に確認してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://keibayosou.pw/lp/keiba12000/

10サイト検証してみましたが、 1鞍も的中しないサイトや、
的中率が以上に悪かったり、配当が低かったり、
買い目点数が100点以上なんてのもありました・・・。
その中で、小点数、高配当で、 しっかり的中させていたサイトをご紹介します!
情報精度もすごかったんですが、 やっぱりサポートが本当に良かったです。
競馬予想サイトを利用したことが無い方でも、 全く問題ないですね(^^)v
管理人が自ら10サイトに登録して、 その中で唯一、
「 本当に儲かったサイト 」があったので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際の払戻し動画と一緒に確認してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://keibayosou.pw/lp/keiba12000/