ロサギガンティアの評価、毎日王冠【2014年】をいろいろとまとめ


毎日王冠は10、12年と3歳馬がワンツー。スプリングSの勝ち馬ロサギガンティアが侮れない存在だ。前走・NHKマイルCは4着どまりだったが、上がり3Fはメンバー最速の33秒2と抜群の切れを見せた。千島助手は「夏場を休養に充てて順調にきている。1800メートルも大丈夫だし、楽しみ」と期待を寄せていた。



 

ロサギガンティア

スプリングS動画

 
NHKマイルC
 
 
 
直線大外から…
 
 
ロサギガンティアのツイッター
 
 
2chの声

257
:2014/10/06(月) 07:02:28.66 ID:
ロサギガンティアはいいんじゃないか?
アリゼオでも来るこのレースの藤澤3歳勢は強い
299:2014/10/06(月) 14:34:30.37 ID:
ダークシャドウ軸だな
ロサはデムーロの神騎乗がなかったらとても買えないわ
386:2014/10/06(月) 21:19:01.16 ID:
ロサギガンだけはいらないことはわかる
どう考えてもドスローだわ
上り最速の7着ぐらいだろ


どうも、競馬歴20年の管理人です!
最近ネットでよく目にする競馬予想サイトですが、皆さんは利用していますか?
私、実は過去に30万円ほど、騙されてしまって、それからは一切利用していなかったんですが、

動画をたまたま発見して見てたら、競馬予想サイトを使って大金を手に入れてたんです!!!!
⇒ http://keibayosou.pw/lp/keiba12000/

そして競馬仲間に色々と、競馬予想サイトの事について聞いてみたところ、

「 競馬予想サイトで儲けた!! 」
「 3連単を小数点で的中させる競馬サイトを見つけた 」
「 先週100万円獲得したよー! 」

なんて答えが返ってきました。
ですが、中には、
「 悪質サイトに騙された 」
「 デタラメな買い目で全く的中しない・・・ 」

っていうのも聞くので、本当のところはどうなんでしょう・・・?

そこで、管理人自ら、「 本当に儲かる競馬予想サイトはあるのか? 」
ということで、実際に儲かるとウワサの10サイトに登録してみて、
競馬予想サイトから提供された買い目通りにレースを買ってみました!

⇒ http://keibayosou.pw/lp/keiba12000/486-60