安田記念予想|2chダノンシャークが穴をあける?
 
1:2014/06/07(土) 19:26:09.92 ID:




競馬は予想…予想は無料予想



oi















根拠はある!
 
2:2014/06/07(土) 19:28:40.90 ID:
俺も本命
だがしかし金がなくて1000円しかかえねー
 
3:2014/06/07(土) 19:29:15.33 ID:
根拠1:前年のリピーターが来るのがこのレースである。
→このレースは前年馬券になった馬が再度馬券になる。
とりわけ今年の春の古馬G1は天皇賞、ヴィクトリアマイルと
連覇となっており、昨年3着のこの馬は馬券圏内に来る
 
4:2014/06/07(土) 19:29:46.18 ID:
去年見抜けなかったアホの後追いワロタw

俺は去年カナロア-シャークの1点勝負だったぜ!

馬単、馬連はずしたけど・・・・・
 
6:2014/06/07(土) 19:31:38.82 ID:
大穴ではないけどな
さすがになめられすぎだろ
 
7:2014/06/07(土) 19:32:29.99 ID:
大穴って程でもないよ 東スポの調教8ついてるし
 
8:2014/06/07(土) 19:32:40.89 ID:
根拠2:前走からの上積みに注目せよ
→この馬の前走は東京新聞杯予定で追い切ったのを
出走回避して不向きの条件の阪急杯で道中の位置取りも
中途半端だった。
今回は真ん中の絶好枠から突き抜ける。
 
9:2014/06/07(土) 19:35:05.74 ID:
>>6
なめられすぎてたのは去年だよ、12番人気ってなんだよ
 
10:2014/06/07(土) 19:35:58.75 ID:
根拠3;最終追い切りが出色の出来
→この馬の追い切りは坂路・W併用調教で1週前追い切りのWの併せ馬
最終追い切りの坂路の調教が出色の出来であり、
栗東坂路の最終追い切りで好内容だった好走パターンに合致する。
 
11:2014/06/07(土) 19:36:45.73 ID:
>>9
おれも1万円台の馬券適当に買ったら当たったよ
馬券自慢はしょうもないからやめたほうがいいよ
 
12:2014/06/07(土) 19:37:33.03 ID:
>>11
ちなみに3連複ね

今年もやろかなこれ
 
13:2014/06/07(土) 19:37:38.01 ID:
>>11
馬券自慢じゃないよ
後追いを諌めてるだけだよ
この手の馬で来たためしないからね
 
14:2014/06/07(土) 19:40:12.93 ID:
根拠4:道悪に強いネヴァーベンドの血が騒ぐ
→この馬の血統は3代前に道悪に強いネヴァーベンド
の血を持っており明日の馬場状態にも合う。
 
15:2014/06/07(土) 19:40:45.04 ID:
>>13
そんなこと言ったらジャスタウェイも後追いじゃん
シャークはマイルCSでも力見せたし今回の9人気なら馬券妙味もあるよ
 
16:2014/06/07(土) 19:41:48.25 ID:
この馬って府中イマイチの印象で
去年人気薄だったんだよな
 
18:2014/06/07(土) 19:43:32.41 ID:
>>15
後追いの意味知ってるか?w

今強い馬を買うのは後追いって言わないんだぜw

去年来た馬だから今年ももしや!って買うのが後追いなんだぜw
 
19:2014/06/07(土) 19:44:11.12 ID:
リピーターレースなのはあくまで馬場が良~稍重までの場合
条件が同じかどうかも見抜けないアホがいるのはここですか?
 
20:2014/06/07(土) 19:48:46.65 ID:
結論:◎ダノンシャーク:本来はジャスタウェイ断然のこのレースだが乗り替わり、マイルG1での
実績で足元をすくわれる可能性は高い。ジャスタウェイを負かすとしたらこの馬。
    ○ジャスタウェイ:道悪も問題ないが敢闘精神に欠ける鞍上が心配
    ▲ミッキーアイル:前走より状態大幅アップ。いつものように坂上で一度2番手を引き離せば。
    △グロリアスデイズ:前2年とは臨戦過程に違いがありフレッシュな状態の上、時計がかかりそうな
馬場なのもいい。屋根も超一流。
   △エキストラエンド前2年3着に入ったコスモセンサー、ダノンシャークと同じ臨戦過程。
   △ショウナンマイティ:前年2着だが状態が戻っているか?◎と違い東京新聞杯を使ったのが
マイナスか?
   △サダムパテック:超大穴はこれ。皐月賞は実質稍重の時計のかかる馬場。
不良のダービーは距離か。
  
推奨馬券:◎からの馬連流し
       ◎→○→他の馬
 
21:2014/06/07(土) 19:49:22.22 ID:
まぁ本当に来るならここまで舐められたオッズにならないから完調ではないよ

買い情報の大金ほぼ入ってないからな

あと休み明けで問題ないとかコメントしてるが、ぶっつけにならざるおえない事情があったんだろう。

何もなく順調なら短期放牧からマイラーズ叩き、安田でピーク、陣営は問題ないとは言うが100%順調ではないな
 
22:2014/06/07(土) 19:50:09.74 ID:
>>18
9人気なら別にいいだろw

ワールドエース、グランデッツァ、カレンブラックヒルあたりのほうが後追いだろ
特にカレンブラックヒルなんて絶対こないからな
 
23:2014/06/07(土) 19:55:38.36 ID:
ダノンシャークくらいの馬なら坂路で時計出そうと思ったらいくらでもでるよ!

ましてや朝イチキレイな馬場だし一杯に追ってのタイムじゃないの 

まぁそれはさておき問題は時計では無く躍動感があるか?だよ

今回のダノンシャークはまったく何も感じないな。

良いときはもっともっと沈み込むようなフォームで出来MAXとはいえない、最終追い切りで一杯とか急仕上げ丸出し

1000パーセント要らない馬、今回父ディープもマジで買えないから
 
24:2014/06/07(土) 19:57:56.45 ID:
>>23
父ディープきりいさぎがいいなw
面白そう
 
25:2014/06/07(土) 20:06:31.59 ID:
ダノンシャークの梅雨の時期でいいレースしてるの見つけた
エプソムカップ
 
26:2014/06/07(土) 20:12:02.61 ID:
そのエプソムカップレベル低すぎちゃいまっか?
 
27:2014/06/07(土) 20:14:05.97 ID:
東京新聞杯回避で阪急杯使ってかなり反動が出たとしか考えられないな

ぶっつけG1なら厳しいよ
 
28:2014/06/07(土) 20:14:13.22 ID:
来るといいね
 
29:2014/06/07(土) 20:15:10.46 ID:
勝春は無いとして 柴田岩田内田川田 田のつく騎手ボックスあると思います
 
30:2014/06/07(土) 20:23:18.29 ID:
>>29
福永が乗った馬ボックスでもいいかも
 
31:2014/06/07(土) 20:58:49.01 ID:
辻三蔵とかぶったな
 
32:2014/06/07(土) 21:13:44.27 ID:
休み明けでエクセラントカーヴに負けてるくらいだからぶっつけG1は無理
 
33:2014/06/07(土) 21:15:47.04 ID:
またヘタクソが糞スレ立てやがったw
 
34:2014/06/07(土) 21:18:38.05 ID:
福永が乗った馬ボックスはアリ

穴馬は本命馬との共通点から探るんや
 
35:2014/06/07(土) 21:29:48.32 ID:
単勝買って勝負しても良い位なのに、何故にこんな人気なの?
買いにくくなる逆に。自分を信じて勝負するけど。
 
36:2014/06/07(土) 21:36:10.26 ID:
まゆゆ去年3→今年1
あとはわかるな?
 
37:2014/06/07(土) 21:50:56.43 ID:
 
【ダノンシャーク】
■1600m  …(3.5.4.3) ※G1x3、G2x3、G3x5、条件x4
■東京1600m…(1.0.1.1) ※G1x1、G3x2

 とマイルでは堅実そのもので、着外になった3走も
 
・マイルCS …6着(6人) ※直線で大きな不利
・東京新聞杯…5着(1人) ※出遅れて最後方から
・NZT    …7着(2人) ※スローの前残り
 
と全て不可抗力ともいえる敗因がある。
マイルが得意なのはわかったけどG1で休み明けってどうなの?
重・不良の経験もないし切れ味が身上のディープ産駒で
道悪は大丈夫なの?と心配する人もいるだろう。
状態に関しては調教過程を見ると乗り込み本数も十分で
一週前・最終追いきり共に抜群の動きで心配なし。
道悪適性についても母父のカーリアンは道悪の鬼といってもいい
血統なんでおそらくこなしてくれるだろう。
今回休み明けと前走大敗で人気が落ちそうで、最終的な人気も
おそらく10番人気前後。
ここは買ってみる価値があると思う。
 
38:2014/06/07(土) 22:02:10.99 ID:
前走、前々走1番人気で連に絡んでないから
逆に今回1発ありそうだね。相手は手広く馬連で
 
39:2014/06/07(土) 22:04:59.24 ID:
>>1
またこいつの薦める穴馬買っとこ
 
40:2014/06/07(土) 22:19:35.57 ID:
こういうのスレたってない馬がくるよね
41:2014/06/07(土) 23:15:46.50 ID:
 
「前走(阪急杯9着)は、レース後出張馬房に戻ってから
鼻出血が判明。敗因ははっきりしている」と大久保龍調教師。

再発しやすい鼻出血
ローテがあいたのもこのため
ダノンシャークはいらないな。
 
42:2014/06/07(土) 23:18:39.68 ID:
ダノンミッキーの夫婦馬券だなw
 
43:2014/06/07(土) 23:18:55.17 ID:
マイルCSで限界感じたからなぁ

もう無理っしょ
 
44:2014/06/07(土) 23:25:45.67 ID:
大人しくサマーマイル狙ってればいいのに