1:2014/05/20(火) 23:00:21.79 ID:
欧州を主戦場に活躍しているランフランコ・デットーリ騎手(43)が17日(日本時間18日)、
英国ニューベリー競馬場で行われたG1ロッキンジSをオリンピックグローリーで勝ちG1通算
200勝を達成した。日本では昨年11月に武豊騎手がG1・100勝を達成している。

レース映像
5:2014/05/20(火) 23:18:09.44 ID:
JC3勝、JCD1勝。
凄いわ。
6:2014/05/20(火) 23:19:26.16 ID:
GⅠ騎乗回数も凄いんじゃないの
7:2014/05/20(火) 23:20:17.64 ID:
これほどの騎手は今後現れるのだろうか
8:2014/05/20(火) 23:22:05.15 ID:
海外のがG1多いしな。賞金は日本のG3くらいのやつ
9:2014/05/20(火) 23:23:13.02 ID:
デットーリはグループ1、グレード1だけだろ?
武みたいにローカル重賞は含まれてないでしょ
10:2014/05/20(火) 23:29:27.04 ID:
日本は賞金は高いが、地方交流G1みたいなのもあるからなあ。
中央もG1増えすぎだし、こういうのは国際G1とかに限定したほうが
11:2014/05/20(火) 23:30:25.51 ID:
ジョッキーゲーム並みの騎手成績だw
世の中には重賞どころか生涯勝利数200いかない人だっているのに
12:2014/05/20(火) 23:33:52.02 ID:
豊もこれ目指して頑張れ!w
13:2014/05/20(火) 23:36:39.98 ID:
フランキーすげえええええ

一時期JCはフランキーの庭だったかんな
14:2014/05/20(火) 23:39:36.81 ID:
覚醒剤飲むとアホでも作曲できるわ、G1勝てるわで凄いんだ
15:2014/05/20(火) 23:40:37.16 ID:
まぁ薬やってますからねぇ
16:2014/05/20(火) 23:45:18.12 ID:
薬やってれば疲れないからな。
そりゃ勝てるわ。
17:2014/05/20(火) 23:48:51.47 ID:
コカインだからな
やめられない

シャブなんか可愛いもんだな

欧州の騎手はコカインなんて当たり前にやってる
18:2014/05/20(火) 23:49:44.39 ID:
ジャップなんて馬にも薬使ってんだから文句いう名や
19:2014/05/20(火) 23:52:05.19 ID:
これは5馬身前にいますわ
20:2014/05/20(火) 23:55:59.46 ID:
海外だと1日でG1何個もやる日が結構あるからなぁ
22:2014/05/20(火) 23:57:23.31 ID:
武のG1、100勝のが霞んで見えてくるな
上には上がいるもんだ
23:2014/05/20(火) 23:57:27.85 ID:
セスナが落ちても生きてたからな
武が超えるにはジャンボが落ちても生きてたくらいの伝説が必要
24:2014/05/20(火) 23:58:40.95 ID:
競馬の神は見てるからな

去年の凱旋門賞前に怪我したのは天罰だ
25:2014/05/21(水) 00:16:50.85 ID:
ドーピングには寛容なんだな
26:2014/05/21(水) 00:32:03.62 ID:
イーグルカフェのJCダートは衝撃だった
27:2014/05/21(水) 01:19:48.20 ID:
真っ向勝負から雑魚でG1勝たす騎手は日本にはいない
29:2014/05/21(水) 01:30:07.95 ID:
ASKAは捕まったのにデットーリときたら・・・
30:2014/05/21(水) 01:32:41.12 ID:
まじで好きな騎手だったが薬発覚してから幻滅したわ
31:2014/05/21(水) 01:46:09.80 ID:
カスG1なんて意味無いだろ。質は武のが上