1:2014/03/16(日) 10:58:08.26 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2014/03/16(日) 10:58:41.17 ID:
シーザースターズなんてこんなもん
3:2014/03/16(日) 10:59:11.09 ID:
案外だったな
オープンまで行ければ御の字ってとこか…_| ̄|○
5:2014/03/16(日) 11:00:27.78 ID:
ウォッカ自体雑魚駄馬だからしゃーないだろwwww
6:2014/03/16(日) 11:01:10.77 ID:
まだだ
まだ東京がある
7:2014/03/16(日) 11:01:13.92 ID:
ダイワレーヌより弱いな
8:2014/03/16(日) 11:02:05.22 ID:
シーザスターズのがあと2頭いるんだろ?
悲惨すぐるw
9:2014/03/16(日) 11:02:25.36 ID:
どすこい走りになってるwwwwwwwwwwwwwwwww
前にすすまない走法なんだが
武豊がすごーーーーくのりたかった馬wwwwwwwww
10:2014/03/16(日) 11:02:42.82 ID:
未勝利くらいは勝てるかな
11:2014/03/16(日) 11:02:50.96 ID:
百円だけ買った
ま、これはお賽銭の様なものさ
12:2014/03/16(日) 11:03:14.29 ID:
ウオッカ早く日本にかえってこいよwwwwwwwwwwww
ディーぷとけっこんしてくれお
13:2014/03/16(日) 11:03:27.87 ID:
一勝できればいいね。
14:2014/03/16(日) 11:03:34.71 ID:
6歳くらいに最終レースの1000万下ダート1800で走ってそう
15:2014/03/16(日) 11:05:00.29 ID:
岩田でこれとかもうないじゃん・・・
16:2014/03/16(日) 11:05:28.69 ID:
芝馬だからな。人気が落ちた次走は全力買い!
17:2014/03/16(日) 11:06:29.62 ID:
9月に4戦0勝で引退
18:2014/03/16(日) 11:06:57.30 ID:
一番ボラれたのは馬主という笑い話だなこりゃ
19:2014/03/16(日) 11:07:17.25 ID:
ボラレタwwwwwwwwwwwww
20:2014/03/16(日) 11:07:35.44 ID:
結構馬体はスッキリ見せてたなwつまり超絶駄馬wwww
21:2014/03/16(日) 11:08:41.28 ID:
実際種付料っていくらだったんだろうか?
22:2014/03/16(日) 11:11:14.16 ID:
こんな時期にダートデビューする時点でたかが知れてる
23:2014/03/16(日) 11:14:56.51 ID:
脚に負担かかるからダートなんだろ
24:2014/03/16(日) 11:16:38.93 ID:
>>17
さすがに地方には回さないかw
25:2014/03/16(日) 11:18:35.55 ID:
ボラーレ「さて、昼飯の時間か」
26:2014/03/16(日) 11:19:33.25 ID:
シーザスターズって種付けいくらだったんかな
27:2014/03/16(日) 11:20:17.74 ID:
4コーナーあたりでリタイアするかと思ったが
意外と走った
28:2014/03/16(日) 11:21:33.84 ID:
オペラドンだって勝ってるんだしさ。秋まで何とか頑張れよ。
30:2014/03/16(日) 11:23:17.05 ID:
4コーナーで岩田が放ったペチーンに笑ったw
31:2014/03/16(日) 11:23:58.41 ID:
重いとかそういう次元じゃねーな
スピードがなさ過ぎる
32:2014/03/16(日) 11:24:32.08 ID:
岩田これからどうするんだろうな
騎乗依頼来たら
居留守でも使うのか?
34:2014/03/16(日) 11:25:19.42 ID:
園田に行くのも時間の問題
35:2014/03/16(日) 11:25:40.07 ID:
園田から高知へいくのも時間の問題
36:2014/03/16(日) 11:25:45.34 ID:
次誰が乗るんだよこれw
37:2014/03/16(日) 11:26:47.01 ID:
馬連1点で取れたわ
もっと人気してくれりゃ良かったのに
39:2014/03/16(日) 11:29:41.14 ID:
ダイワレーヌより弱そう
40:2014/03/16(日) 11:31:32.48 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝走らせろよ
41:2014/03/16(日) 11:33:32.66 ID:
>>38
ここまでデカイ馬が乗馬に向くかね?
44:2014/03/16(日) 11:36:44.11 ID:
この血統でダート使うとか何考えてんだろ
45:2014/03/16(日) 11:41:59.11 ID:
角居の期待は、イサベル やっぱディープの仔は、走る。
ええかっこしの谷水は、アホwwww
46:2014/03/16(日) 11:43:50.13 ID:
なお1番人気も逃した模様
47:2014/03/16(日) 11:44:27.25 ID:
ラキ珍ウオッカだから仕方ないよ
48:2014/03/16(日) 11:44:36.47 ID:
あと100キロ体重減らしたら間違いなく歴史に名を残す名馬になる…はず
49:2014/03/16(日) 11:45:26.70 ID:
ウオッカの仔よりワンダーアキュートの仔の方が強くてワロタw
50:2014/03/16(日) 11:46:18.83 ID:
ばんえい競馬に移籍だな。
51:2014/03/16(日) 11:46:45.05 ID:
ほんとにこの世代レベル低かったんだな・・・ダスカの子もボロボロだし
52:2014/03/16(日) 11:49:22.81 ID:
今日この馬の馬券買った人センス無さすぎ
53:2014/03/16(日) 11:50:10.60 ID:
>>49
アキュートの弟なw
54:2014/03/16(日) 11:50:30.15 ID:
580kgって凄いな・・・なんでこんなに太ってるの
55:2014/03/16(日) 11:51:17.18 ID:
ベガやエアグルの凄さがよくわかるな
56:2014/03/16(日) 11:52:09.73 ID:
>>45
だよな
ディープつけときゃある程度は期待できんのにわざわざ金かけて海外までつけに行ってるとかアホすぎ
57:2014/03/16(日) 11:52:41.80 ID:
単勝3倍台だから疑ってる人多かったね
58:2014/03/16(日) 11:53:50.57 ID:
ウオッカ世代(07世代)って何気に古馬G1勝利数が平成以降で最多なんだっけ
59:2014/03/16(日) 11:54:10.93 ID:
まだ第二、第三のボラーレが控えている
60:2014/03/16(日) 11:54:27.14 ID:
親が日高の化石血統出身な時点でお察し
61:2014/03/16(日) 11:58:24.82 ID:
初戦でタイムオーバーって来年の今頃は障害走ってそう
62:2014/03/16(日) 12:00:49.16 ID:
ウソ故障で種牡馬入りもありか
63:2014/03/16(日) 12:02:16.09 ID:
ストライドでかすぎ
スローモーな足の運びのくせに遅れ気味ながら一応ついていったのがワロタ
なんか別の世界では名馬になりそう
64:2014/03/16(日) 12:03:44.33 ID:
ばんえい競馬いけよ
無双するかも
65:2014/03/16(日) 12:04:45.91 ID:
名前からしてだめぽ
66:2014/03/16(日) 12:11:13.45 ID:
動きがモッサリしてるな
なんて言うか、鈍臭い感じだなぁ
運動神経悪そう
67:2014/03/16(日) 12:11:32.29 ID:
サラブレッドじゃないよね
68:2014/03/16(日) 12:13:47.66 ID:
どう考えてもダート走る血統じゃないけど
570キロもあるから芝なんてまだ走らせれないんだよな?
ほんと強くなるの?
69:2014/03/16(日) 12:14:00.02 ID:
もっとで太らせてばんえい競馬にでもいけばいいと思う。
70:2014/03/16(日) 12:15:32.26 ID:
向こう正面で既に岩田が追っ付けたぞw
71:2014/03/16(日) 12:15:49.71 ID:
デビュー戦で3秒3負けなんて肉確実だろ
そもそもウオッカ自体良血じゃないからこんなもんか
父シーザスターズ 母父タニノギムレット 母母父ルション
↑こう見ると未勝利勝てないのも妥当w
72:2014/03/16(日) 12:16:38.98 ID:
シーザスターズさっぱり走らんな
海外でもしょっぱいし
73:2014/03/16(日) 12:19:06.13 ID:
福島芝2600mで頑張れ
74:2014/03/16(日) 12:19:23.08 ID:
三連単ご馳走様ッス!
75:2014/03/16(日) 12:19:48.52 ID:
>>41
馬車ひくって道もあるかも
76:2014/03/16(日) 12:19:57.37 ID:
ダート向きではないな
77:2014/03/16(日) 12:20:21.43 ID:
こりゃ連投でも絞れんな
78:2014/03/16(日) 12:21:12.19 ID:
母父タニノギムレットと母父サンデーや母父トニービンを同列に扱ってやるな
79:2014/03/16(日) 12:23:17.80 ID:
ステゴだって新馬酷かったやん
ダイユウサクなんてシンガリタイムオーバーで有馬勝ったんだぞ
お前らもう少し長い目で見ろよ
走らないと思うけど
81:2014/03/16(日) 12:25:28.29 ID:
鈍足デブ
82:2014/03/16(日) 12:26:02.57 ID:
まだ重い状態で新馬戦7着なら普通の馬ならまずまずって感じだけど、こいつもウオッカの子って考えなければそんな酷くもないと思う ようは普通の馬
83:2014/03/16(日) 12:26:09.80 ID:
>>58
内容見たら糞ってすぐわかるけどな
84:2014/03/16(日) 12:26:54.92 ID:
豚の上で猿が踊ってた
85:2014/03/16(日) 12:27:29.69 ID:
国内のリーディング上位種牡馬ならどれでも選べるような血統で
何でシーザスターズ選んだのか
86:2014/03/16(日) 12:27:31.00 ID:
全妹も同じ感じだろうな
87:2014/03/16(日) 12:30:47.76 ID:
谷水オーナーはやくウオッカを帰国させねば、
88:2014/03/16(日) 12:30:59.34 ID:
この時期の新馬未勝利で大きな不利なく3秒差で負ける馬が
勝ち上がる確率はゼロだぞ
89:2014/03/16(日) 12:33:21.87 ID:
予想以上に駄馬だった
90:2014/03/16(日) 12:34:55.09 ID:
>>14
浦和か川崎で走っていそ~
91:2014/03/16(日) 12:36:27.10 ID:
ショーグンの記録を抜くことだけが目標の馬だね
92:2014/03/16(日) 12:36:45.50 ID:
今日一番のボーナスレースやったな
朝からごちそうさんでしたわ
93:2014/03/16(日) 12:38:22.93 ID:
>>3
めちゃくちゃ期待してるな
94:2014/03/16(日) 12:40:46.57 ID:
>>59
だめじゃんw
95:2014/03/16(日) 12:42:00.70 ID:
あきらめてディープ付けろって
96:2014/03/16(日) 12:43:08.25 ID:
ボラーレ「おらっ、仕事したぞ!さっさと休ませろや!飯持ってこんかい!」

ボラーレ「こんなマズい飯が食えるか!ワシの母親はウオッカやぞ。もっと丁重に扱わんかいっ!」

とか言ってそう
97:2014/03/16(日) 12:44:10.91 ID:
首高で飛び大きすぎ
もっとじっくり育てないと辛いだろ
98:2014/03/16(日) 12:44:22.40 ID:
一頭バカでかい馬が混じっててわろた
まあもう一回ダート1800で使ってそれで最低限中央で走れるレベルか判断かな
あくまで条件戦でだけど
99:2014/03/16(日) 12:45:26.88 ID:
つーか
一番人気にすらなれんとかウオ基地にすら見限られとんのな
100:2014/03/16(日) 12:46:01.45 ID:
この駄馬、デビューしない方が良かったなw
肉間違いなしw
102:2014/03/16(日) 12:53:26.07 ID:
大きいからその分肉も多いだろうし良かったな
103:2014/03/16(日) 12:53:30.13 ID:
>>96
ボラレ「うおっかさーーーーん!」
104:2014/03/16(日) 12:54:49.01 ID:
全く実績のない種牡馬に全く実績のない繁殖牝馬

普通に考えて走る可能性はまずない
105:2014/03/16(日) 12:55:57.96 ID:
早急にウオッカ日本に戻せよ
まだ間に合うぞ
106:2014/03/16(日) 12:58:21.63 ID:
戻すだろ
107:2014/03/16(日) 13:04:43.87 ID:
>>3
オープン舐めんなwww
108:2014/03/16(日) 13:04:47.98 ID:
5年以上の歳月を無駄にしそうなんだから配合相手の失敗って破壊力あるな
まあウオの場合は素人でもやらないような判断ミスだけど
109:2014/03/16(日) 13:05:02.39 ID:
キンカメつけてほしいな
111:2014/03/16(日) 13:08:19.14 ID:
今日角居調子ええんよ カス除いて
112:2014/03/16(日) 13:08:43.39 ID:
知ってた
113:2014/03/16(日) 13:09:57.24 ID:
交通安全のお守り馬券やの
114:2014/03/16(日) 13:10:27.58 ID:
ボラーレデカすぎワロタwwwwwwwwwwwww
115:2014/03/16(日) 13:10:34.31 ID:
欧米で走らせるのならまだわかるけど
何で日本なんだよ
合うわけないだろうが
116:2014/03/16(日) 13:15:04.40 ID:
軍馬だな
117:2014/03/16(日) 13:19:21.89 ID:
欧州で走らせた方がいいって下二頭もオヤジ一緒だろ
118:2014/03/16(日) 13:19:53.24 ID:
レース見たが、まぁ予想通りだったな。
ただ、やっぱ馬格すげえww
客寄せパンダとしては、一回生で見に行きたいわw


これからの勝率としては、まぁ未勝利は勝てるかな・・・?
500万下になるとどうだろ。
119:2014/03/16(日) 13:23:33.57 ID:
素質は一切感じなかったが大型馬だし上積みは大きいはず
次走次第だな
120:2014/03/16(日) 13:25:27.59 ID:
580kてwwww
121:2014/03/16(日) 13:30:32.33 ID:
背伸びしてシーザスターズなんか付けるからこんな事になる
素直にディープでもキンカメでも付けとけばよかったものを
かっこつけすぎなんだよオーナーは
122:2014/03/16(日) 13:32:27.68 ID:
これでもまだ勝ち上がれると思ってる人いるのか
ありえないからw
123:2014/03/16(日) 13:38:31.93 ID:
南関に行け
124:2014/03/16(日) 13:38:35.64 ID:
アハハ
125:2014/03/16(日) 13:39:49.77 ID:
非サンデーなんだから日本で普通にキンカメやディープつけてるだけでよかった
126:2014/03/16(日) 13:39:50.67 ID:
スピード感のない走りだったな
パワーはあるが最後の直線に脚がないな
じゃあ逃げはどうかと思うが出足が良くなさそうなので
結局のところ詰みだな
127:2014/03/16(日) 13:41:57.71 ID:
夏の札幌芝未勝利で待ってる
128:2014/03/16(日) 13:45:51.56 ID:
ディープとオルフェを交互に付けるだけで良い。
129:2014/03/16(日) 13:46:07.17 ID:
毎日坂路5~6本登らせろよ
130:2014/03/16(日) 13:47:17.01 ID:
このザマだと全妹達もフランケル産駒も走らなさそうだな
とっとと日本に戻せや
意地でも戻さないだろうし、戻したとしてもロクでもない馬に付けそうだけど
131:2014/03/16(日) 13:47:35.32 ID:
角居は今年の2歳を預からないらしいから、
これを機にウオッカ仔と縁を切るんじゃ。
132:2014/03/16(日) 13:49:10.66 ID:
もうショーグンに体重争い仕掛けるしか道がない
133:2014/03/16(日) 13:51:00.07 ID:
>>121
そこはまあ、リアルウイポかダビスタという事で。w
134:2014/03/16(日) 13:53:09.62 ID:
>>131
全部断るとかっこいいこと言ったものの
結局預かることに変えてた気がする…

谷水さんは社台が嫌いでディープキンカメオルフェには頼らないってことなのかね?
ダイワスカーレットに勝ちたかったら
スカーレットのつけれないディープやオルフェつけるほうがてっとり早そうなのにw
135:2014/03/16(日) 13:53:43.04 ID:
シーザスターズ産駒3頭中2頭勝ち上がってるというのに
ボラーレときたら…
136:2014/03/16(日) 13:56:04.82 ID:
>>130
まあ巨漢馬は走らないって常識通りの結果が出ただけだから
下が小さくでればまだ分からん。下も大きいって噂だが
137:2014/03/16(日) 13:59:00.31 ID:
ダスカの仔もダメそうだし、母はやはり遺伝しないな。
138:2014/03/16(日) 14:00:56.97 ID:
動きが重いな
ムーア師匠を呼んでビシバシしばいてもらわないかん
139:2014/03/16(日) 14:04:06.15 ID:
だいゆうさくも初戦で13秒遅れてタイムオーバーだろ
4歳春でようやく間に合うタイプでしょ
140:2014/03/16(日) 14:05:03.27 ID:
日本で走らすのがオカシイ
141:2014/03/16(日) 14:05:36.89 ID:
なぜ例外中の例外を持ってきて希望を見出すのか
143:2014/03/16(日) 14:09:19.11 ID:
忘れた頃にダート500万下へ出てきて大差勝ちしそう
第二のリアルヴィジョンになれ
144:2014/03/16(日) 14:09:40.50 ID:
>>139
角居厩舎に4歳未勝利馬を置いておけるほどの馬房はないよ
145:2014/03/16(日) 14:20:04.25 ID:
オーナーもウオッカに合いそうな種牡馬選んでやればいいのに
146:2014/03/16(日) 14:27:55.82 ID:
>>140
すぐヨーロッパで走らせろっていう奴出てくるけどさ
多少の適正の差は出るれど未勝利馬がGI勝つわけじゃないぞ
能力あるなら適正合わなくても地力の差でOPぐらいまでは行けるだろ
147:2014/03/16(日) 14:30:41.34 ID:
血統的には砂向きじゃないからな。
福島2600あたりで見たい馬だ。
148:2014/03/16(日) 14:34:20.98 ID:
英国ダービーは絶望的だな
149:2014/03/16(日) 14:36:19.24 ID:
まあ、この時期にダートでデビューって時点で知れてるわ
150:2014/03/16(日) 14:39:27.73 ID:
スピードないのが致命的
駄馬の仔は駄馬だ
151:2014/03/16(日) 14:41:11.03 ID:
コイツ育てるのにいくらかかったんだろ?
輸送費とか、現地での育成費とか

素直にディープにつければいいのに
バカみたい。
152:2014/03/16(日) 14:43:21.87 ID:
>>143
リアルヴィジョンはデビュー戦を豪快に勝ってるんですが
デビューが遅かっただけで
153:2014/03/16(日) 14:43:50.76 ID:
>>91
>>132
ショーグン目指すにもまず一勝しないとね…
一時期620もあったのにわざわざ580まで減らしてしまったんだし
まあもともと太りやすいんだろうから
その気になれば未勝利終わる頃までに630くらいいけるのかな?
154:2014/03/16(日) 14:44:39.74 ID:
>>147
580kgの馬が2600の小回りとかwwwwwwwww
155:2014/03/16(日) 14:45:04.14 ID:
ショーグンに体重も競走成績も負けてるようじゃ話にならんだろ・・・
156:2014/03/16(日) 14:47:29.80 ID:
>>153
630の若駒って一杯の調教で骨ヘシ折れそう
157:2014/03/16(日) 14:49:21.35 ID:
種付けが1000万くらいとして、育成や調教は日本なら月60万くらいかな
繋養するだけでも似たくらいはかかるだろ
輸送費は何頭かまとめて運んだら1頭あたりは数百万くらいだったかな、意外と安かったはず
まあでも大損だよなw
158:2014/03/16(日) 14:54:43.24 ID:
芝血統なのにダートを使わざるを得ない程のデブだが
パワーだけはありそうだからダート向きと見たのか
159:2014/03/16(日) 14:57:30.07 ID:
谷水さんて、オーナーとしては間違いなく成功した部類だけど、後継者がいないんだよな。谷水さんの年齢(74)からして
亡くなった後どうなるのか。オーナーの趣味でつけられたウオッカの仔が、成績次第では行方不明とかありえるだろうな
160:2014/03/16(日) 15:02:43.95 ID:
わざわざ失敗種牡馬の子を産むために大金払って欧州滞在か。
しかも4年も無駄にした。
馬がかわいそう。なにやってるの。
161:2014/03/16(日) 15:03:28.05 ID:
生涯未勝利だな
162:2014/03/16(日) 15:04:45.03 ID:
日本で走らせるのに欧州血統つけるとか
馬鹿としか言い様がない
163:2014/03/16(日) 15:07:06.59 ID:
競馬界のイ・デホことダートデブ
164:2014/03/16(日) 15:12:26.47 ID:
>>159
今日のレース見て、ショック死してなければいいが。
165:2014/03/16(日) 15:21:47.65 ID:
フジテレビで晒しあげきたでwww
166:2014/03/16(日) 15:23:28.08 ID:
映画俳優目指せ
あの重量感ある走り(鈍いとも言うが)は映像栄えする

花の慶次実写化したら、こいつしかいないだろw
167:2014/03/16(日) 15:25:42.76 ID:
ブライアンズタイム系牝馬に
欧州血統付けて日本で走らせるとか
鈍足駄馬になってくださいと言ってるようなもん

夢かなんか知らんが
オーナーが阿呆すぎる。日本競馬の現状がまるで見えてない
168:2014/03/16(日) 15:28:26.63 ID:
夢で出来た夢の島
169:2014/03/16(日) 15:28:56.59 ID:
むしろスウェプトオーバーボードとかヨハネスブルグのほうがいいんじゃないか?
170:2014/03/16(日) 15:29:06.59 ID:
繁殖用につけたんだろ
走ったらもうけもんみたいな
なんか魚はヒシアマゾンとかぶる
171:2014/03/16(日) 15:34:47.62 ID:
これの全兄弟があと2頭いるのか
ディープつけても全部走るわけじゃないけどさ
でも可能性としては日本に戻してディープつけたほうがいいわな
172:2014/03/16(日) 15:43:45.34 ID:
こいつ芝走ったら、良から不良になんじゃね?
173:2014/03/16(日) 15:59:36.19 ID:
どうせならガリレオつければよかったのな
フランケルもつけたんだっけ?
174:2014/03/16(日) 16:02:30.08 ID:
時代劇か北斗実写番で黒王役がある
175:2014/03/16(日) 16:03:49.71 ID:
フランケルもいかにも重そうだし海外で走らせろや
176:2014/03/16(日) 16:06:33.99 ID:
こうなったらハシルショーグンに体重で勝って
テンジンショウグンに出走レース数で勝つしかないなw
177:2014/03/16(日) 16:07:24.11 ID:
マックスビューティも向こうでダンブレか何かつけて
結局ダート馬だったような気がする
178:2014/03/16(日) 16:09:11.32 ID:
タニギムつけろよ
179:2014/03/16(日) 16:10:59.22 ID:
というか一番人気にならなかったのかw
180:2014/03/16(日) 16:19:22.99 ID:
母父タニノギムレットの繁殖牝馬って
なんか走るイメージ全然沸かない
181:2014/03/16(日) 16:30:33.83 ID:
レースが調教かわりだな
182:2014/03/16(日) 16:38:18.48 ID:
>>179
各紙の印の薄さを見たらさすがに1番人気は無理

しかし本来は1倍台のネオジェネシスのオッズを上げてくれたんだから役には十分立ってる
184:2014/03/16(日) 16:52:23.89 ID:
>>29
そもそも母方の方は血統よくない
185:2014/03/16(日) 16:54:38.71 ID:
芝じゃなくてダートから使う時点で陣営も期待してないんだろうなとは思ってたけど案の定駄目だったか
186:2014/03/16(日) 16:54:43.46 ID:
地方周りでも勝っのに3、4戦は必要なレベルだろw
187:2014/03/16(日) 16:54:44.09 ID:
初仔は小さく出ると聞いたことあるような気がするが、でかいねw

仔が大きく出るというならディープやステゴ着けるぐらいで丁度いいんじゃなかろうか
188:2014/03/16(日) 16:57:27.67 ID:
ただのデブだから
ドスコイマンとかに名前変えたら良いのに
189:2014/03/16(日) 16:59:06.58 ID:
>>187
この子が一番小さかったりしてなw
今後が怖いわ
190:2014/03/16(日) 17:03:24.60 ID:
>>185
さすがにデビュー戦で予後は困るから
今後足下と相談して芝も使っていくんじゃない?

>>177
チョウカイライジンはダンブレが日本に来た後の仔でこれが産駒で一番走った
向こうで付けたのはカーリアンとサドラーだよ
191:2014/03/16(日) 17:03:41.88 ID:
初仔でこの大きさは異常
192:2014/03/16(日) 17:08:39.96 ID:
まずしゃれた名前があかんな
スモウマンかリキシマンにしろ
193:2014/03/16(日) 17:21:19.93 ID:
ダンシングブレーブは日本でもG1馬複数出したしな
あの馬こそ欧州最強馬クラスで種牡馬でも期待出来たと思うから、マリー病は残念としか言いようがない
196:2014/03/16(日) 17:35:46.45 ID:
欧州までいって牝馬が生まれなかったマックスビューティは後継で苦しむって残念な結果になったが
ウオッカは牝馬が生まれたからタレンティドガールのように数代経てから活躍馬が出るかもしれん
ウオッカの血統に惚れ込んだ物好きに期待するしかないが
198:2014/03/16(日) 18:11:17.66 ID:
>>189
www
199:2014/03/16(日) 18:13:58.11 ID:
なんかシーザスターズ産駒は向こうでも大型傾向あるらしい
200:2014/03/16(日) 18:14:06.67 ID:
いっそ欧州に残してくれば良かったのに
向こうはソリとか車輪付きのレースも有るんだろ
201:2014/03/16(日) 18:19:07.27 ID:
母と同じく広いコースだな
東京だようおっかさん
202:2014/03/16(日) 18:22:50.54 ID:
それ以前の問題として脚が遅いだろう。
203:2014/03/16(日) 18:23:45.58 ID:
これは国分二人乗りでも大丈夫やな
204:2014/03/16(日) 18:24:59.67 ID:
レースの動画、どっかに無い?
見てみたい
205:2014/03/16(日) 18:25:15.36 ID:
450以上は単なるデブ
206:2014/03/16(日) 18:26:59.97 ID:
そもそもなんでシーザスターズつけたんだ?
207:2014/03/16(日) 18:31:12.55 ID:
てかとりあえずダートでならって言っても
そのダートでの走りすら全然前に行ける雰囲気が無いというか
スピード感が皆無だったのは地味に深刻じゃなかろうか
あれじゃ典型的な鈍速駄馬のそれだ
208:2014/03/16(日) 18:40:03.24 ID:
スタートは綺麗に決まってポーンと出たけど
そこからズルズル後退していって、後方4番手まで落ちる。

最後のコーナーではうまくインを突いたが、直線向いた時は
もう既にバテて、まったく伸びなかった。
209:2014/03/16(日) 18:47:48.45 ID:
この馬の為に角居も外の馬を断ったのに
210:2014/03/16(日) 18:49:59.60 ID:
わざわざ欧州にまで行って種付けしてこれか
骨折り損もいいとこだな
211:2014/03/16(日) 18:51:24.13 ID:
とりあえずクロフネあたりつけとけば3~4勝はするだろ
212:2014/03/16(日) 19:03:31.12 ID:
スクリーンヒーローとかつけたほうが走るんじゃないか
213:2014/03/16(日) 19:20:15.78 ID:
走る姿がばんばだった
214:2014/03/16(日) 19:27:21.83 ID:
観賞用
215:2014/03/16(日) 19:36:08.36 ID:
1頭だけ違う時間が流れてたな
216:2014/03/16(日) 19:57:22.22 ID:
脚の遅いクロフネ
217:2014/03/16(日) 20:24:15.60 ID:
>>3
ワロタ
脳内お花畑とはこのこと
218:2014/03/16(日) 20:47:47.63 ID:
良成績馬同士の連続失敗で思い出すのはオペ×オーシャンの仔だな。

オペ×オーシャン
ユメノコ(12戦3勝 ※内地方3勝)
モーション(2戦0勝)
オペラドン(24戦2勝)

シーザ×ウオはどこまで近づけるか。
219:2014/03/16(日) 21:23:11.98 ID:
一頭だけデカくてわろた
220:2014/03/16(日) 21:23:27.08 ID:
net競馬のウオッカスレw

あんだけデビューを夢見て待ち焦がれていたのに・・・
息子に対して何千という書き込みだったのに・・・





レース後書き込み


4レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221:2014/03/16(日) 21:27:48.76 ID:
府中で走ってこその馬
222:2014/03/16(日) 21:34:13.43 ID:
オーナーがバカの一言に尽きる
223:2014/03/16(日) 21:49:19.23 ID:
非社台でもマイネルの岡田とか、ノースヒルズみたいな
アンチSSみたいな変な拘りがない生産者のほうが生き残ってるし結果だしてるよな
224:2014/03/16(日) 21:50:27.31 ID:
>>220
ワラタ
225:2014/03/16(日) 21:50:55.78 ID:
ていうかその後の4レースで初出走なのに大外ぶん回して、完全な前残りの流れを差し切ってさらに着差もつけた馬は怪物だろ。

イサベラだっけ?

角居の期待馬は完全にあっち。G1まで上りつめる可能性あるで。
226:2014/03/16(日) 21:53:30.27 ID:
シーザスターズ

断じて俺の仔じゃない!
227:2014/03/16(日) 21:59:01.04 ID:
ダスカみたいに輸入種牡馬で何年か無駄にするならまだ分かる(サンデー系×だし)が
わざわざ海外まで付けに行く徒労をするのは本当にアレ、大人しくディープかキンカメ付けとけと
228:2014/03/16(日) 22:01:26.02 ID:
エイシンアロンジーは何やってんだ
229:2014/03/16(日) 22:05:03.20 ID:
血統が悪いから致し方ない
230:2014/03/16(日) 22:10:05.80 ID:
なんで日本で走らせるんだろうな
どう見ても日本向きの血統じゃないだろ
231:2014/03/16(日) 22:12:48.21 ID:
おとなしくディープつけとけばよかったのに
こっちの方が話題にもなっただろうし
232:2014/03/16(日) 22:18:55.25 ID:
んー正直ダートではセンスのかけらもみえなかった
本来芝でしょ
親父からすると力のいる馬場専になるかな
233:2014/03/16(日) 22:56:22.12 ID:
芝なんて無理無理w
現状佐賀や高知の1Rに出ても惨敗するレベル
いわゆるアホ基地のレベルと変わらないってことだw
234:2014/03/16(日) 22:59:19.33 ID:
フランケルの仔に期待したほうが良さそう

シーザスターズとの仔はばん馬になる
235:2014/03/16(日) 23:02:01.13 ID:
中山ダート2400皆勤とかローカルの2600巡りするんだろうなぁ
236:2014/03/16(日) 23:02:10.02 ID:
とことん体重増やして
700キロ越えで出走して欲しいな

見所はそれだけ
237:2014/03/16(日) 23:12:19.11 ID:
雑魚基地冷えとるカー?笑い
238:2014/03/16(日) 23:15:23.44 ID:
全くまえにすすまないはしりでとんでるみたいだったなwwwwwwwww
239:2014/03/16(日) 23:18:06.07 ID:
確実に飛ぶのに人気になっていたから
このレースはやりやすかった
240:2014/03/16(日) 23:20:01.45 ID:
>>235
基本的に大型馬は短距離馬になりやすい
筋肉量が多いってのもあるが、脚元の不安が常につきまとうから
241:2014/03/16(日) 23:21:37.70 ID:
ボラーレでぼらーれた人多数の模様
242:2014/03/16(日) 23:22:57.14 ID:
今日のレースを見る限り、ダート1800でも追走が厳しい感じだったな。
次はどうすればいいんだ
243:2014/03/16(日) 23:25:01.20 ID:
見直したら勝った馬が馬体重二番目で(それでも53kg差)
二着が一番軽い(134kg差)
244:2014/03/16(日) 23:26:29.40 ID:
二山越えるだーと200mでそりでも引いてるのがお似合いでは?
走れないんだから
245:2014/03/16(日) 23:30:00.96 ID:
シーザスターズ
「DNA検査を要求する 99%俺の子ではない ウオは喜多嶋並のビッチだ」
246:2014/03/16(日) 23:38:58.79 ID:
どう見てもばんえい競馬向き
247:2014/03/16(日) 23:39:29.67 ID:
レース見ずに書くけど
大井で逃げればなんとか形になるんじゃないの?
248:2014/03/16(日) 23:40:56.42 ID:
>>247
正直そのスピードが全く感じられなかったのですが
249:2014/03/16(日) 23:41:43.53 ID:
サラブレッドの体型ではないな
250:2014/03/16(日) 23:50:47.32 ID:
性格もボーッとしてそう。上で猿が追ってんのに無視してマイペースって感じだった
251:2014/03/16(日) 23:57:20.15 ID:
この馬 いくらで購入したのかな。 高かったんだろか?
252:2014/03/17(月) 00:13:33.57 ID:
名牝から名馬は生まれないと言うジンクスは健在か
253:2014/03/17(月) 00:17:12.97 ID:
今年はフランケルだっけ?
254:2014/03/17(月) 00:19:14.89 ID:
気性的にも乗馬として大成するだろ
255:2014/03/17(月) 00:20:49.63 ID:
レース見てないけどそんなに大人しいのか
256:2014/03/17(月) 00:22:41.96 ID:
>>252
そんなのはエアグルーヴとかベガで消えたと思ってたけど
258:2014/03/17(月) 01:32:57.12 ID:
普通に日本でサンデー系付ければいいのに
日本で走るんだから
259:2014/03/17(月) 02:04:48.62 ID:
ラジオでも解説者がすごい奥歯にものの挟まった予想展望だった。
悪くいっちゃいけない!という感じで、でもこれは…と言いたげで。

ああ、とてもじゃないがないんだなと察しましたw

うん。ここは予想云々は置いといて、いち競馬ファンとして夢といいますか、ボラーレに注目しておきますか、と締めてた。
260:2014/03/17(月) 04:17:45.10 ID:
わざわざ余計な金かけてよくわからん種牡馬に付けるって
わざと繁殖失敗させようとしか思えないんだが。
せっかくの実績抜群の非サンデー牝馬がもったいなさすぎる。
テイエムオーシャン以上に残念なことになりそう。
261:2014/03/17(月) 05:33:39.00 ID:
角居は仕上げていたよ
263:2014/03/17(月) 05:52:25.26 ID:
ウオッコ失敗
264:2014/03/17(月) 07:42:20.25 ID:
乗り込み充分だから変わり身もないな
まずスピードがないのが絶望的
265:2014/03/17(月) 08:09:46.01 ID:
ガレてたな
266:2014/03/17(月) 08:10:39.56 ID:
ウオッカの血統が悪いとか、競争族とかいう意見もあるけど
普通にディープ、オルフェ、キンカメ、ハーツ、ステゴ辺りをまわしてれば
何か当たりそうな雰囲気はあるけどな。
個人的にはボリクリがいいけど
267:2014/03/17(月) 08:15:16.88 ID:
鳥取砂丘行きだわ
268:2014/03/17(月) 08:21:46.21 ID:
>>245
そう言うシーザさんも欧州でイマイチな感じですよね
269:2014/03/17(月) 08:24:48.54 ID:
ぼったくりにボラーレw
270:2014/03/17(月) 08:38:57.55 ID:
ほんと、牧場関係者っていうのは血統の素人だよなあw
271:2014/03/17(月) 09:05:57.01 ID:
飛べないブタはただのブタ
272:2014/03/17(月) 09:22:48.67 ID:
3年連続シーザスターズの子を出産て
273:2014/03/17(月) 09:31:57.23 ID:
着順だけみたら思ってたより駄馬ではなかったが
かなり経済コースとおってこの着差か


なんだかすげーもっさりした走りしてるよな一人だけ
とりあえず種牡馬に上げよう!
軌跡を起こすのは孫でもひ孫でもいい
これ以上醜態をさらす前に
274:2014/03/17(月) 09:32:58.53 ID:
>>58
平成以降どころか歴代最多じゃないか?
275:2014/03/17(月) 09:34:21.76 ID:
ばんえい専用種馬ですねわかります
276:2014/03/17(月) 09:37:55.85 ID:
アラブ
277:2014/03/17(月) 09:42:54.39 ID:
もう繁殖入りでいいよ
278:2014/03/17(月) 09:48:46.57 ID:
カームの再来かな? いや彼は故障があったし地方ではいくらか勝ったことも
あるので彼に失礼だなあwwww
279:2014/03/17(月) 10:39:18.92 ID:
20馬身負けかい
VTRにたらドタバタ走ってるな 農耕馬かい
ダンチヒ→グリーンザザート→ケープクロス
母方がミスプロ系
オーナーはなんでシーザスターズなんかつけたんだ?日本で走らすのに
能力は遺伝しないのなんてわかりきってるのに、なぜ日本向きな馬を作ろうとしない
280:2014/03/17(月) 11:18:13.63 ID:
もう引退でいいと思うけどな
これ以上走っても評価下がるだけ
着差からしても次は間違いなく二桁着順だろうしタイム的にも最下位でもおかしくないぐらいだ
281:2014/03/17(月) 11:43:33.08 ID:
>>197
消えろ
282:2014/03/17(月) 11:58:22.06 ID:
シーザスターズ以前に そもそもウオッカを特別視しすぎなんだよ

ブエナやジェンティルが出てくる前だから勘違いしちゃったのかもしれないけど
東京競馬場の恩恵を受けてただけだしましてや最強候補なんてとんでもないw
283:2014/03/17(月) 12:00:43.38 ID:
いい種でも畑がダメならクズしかできない
284:2014/03/17(月) 12:04:46.55 ID:
今見たけど糞弱いな
一頭だけスローモーションw
285:2014/03/17(月) 12:17:03.11 ID:
真面目に走ってない
使い倒せ
286:2014/03/17(月) 12:18:49.56 ID:
チョウカイキャロルもファレノプシスも子供は走ってないしロベルトは当たり外れが激しい
ディープ付けなさいな
凄い話題性よ
287:2014/03/17(月) 12:26:40.47 ID:
デブだろ 引退して種牡馬やれっていいたいが、この糞デブに乗っかられる牝馬のこと考えたら・・
288:2014/03/17(月) 12:30:43.75 ID:
現実逃避の為にフランケル受胎発表
289:2014/03/17(月) 12:38:05.81 ID:
あと100kg絞らないとな
290:2014/03/17(月) 12:40:51.90 ID:
>>289
ショーグン「じゃあ俺は150キロだな」
291:2014/03/17(月) 12:44:04.09 ID:
>>251
292:2014/03/17(月) 12:53:33.85 ID:
>>289
まったく同じこと思っててワロタ

角付けて沖縄で闘牛やった方が金になるんじゃね?
293:2014/03/17(月) 12:58:21.27 ID:
名前からして、あんまり期待されてないだろ?
クラシックを意識するなら、
世界を意識するなら、
もっといい名前つけるだろ?
294:2014/03/17(月) 13:02:00.49 ID:
>>266
ハーツとオルフェは場違い
295:2014/03/17(月) 13:02:49.86 ID:
ウオッカはメジロラモーヌみたいなもんじゃね血統的に
当たり引くのはかなり根気がいりそうだ
296:2014/03/17(月) 13:26:16.10 ID:
マイナー血統の牝馬が成功する例って
マイナー血統牝馬×メジャー血統牡馬なんだよな
ウォッカはリーディング上位の馬を付けてくのが一番だよ
マイナー血統×マイナー血統で成功例なんてめちゃくちゃ少ないんだから
297:2014/03/17(月) 13:29:23.31 ID:
基本的に現役時代に競走能力で見所あった馬はそこそこの馬出してるよ。ウオとダスカは単純に恵まれた雑魚だったけだろ
それが証明されただけ。近年でもジェンティルやブエナの足元にも及ばないわ
298:2014/03/17(月) 13:42:45.75 ID:
>>266
回すてw
お偉いさんに犯されるウォッカ(擬人化)妄想してしまった
299:2014/03/17(月) 13:45:39.51 ID:
ウォッカの兄弟姉妹の情けない成績見たら
繁殖牝馬に上げるのも躊躇するレベル
300:2014/03/17(月) 14:08:03.43 ID:
もうアメリカを主戦場にしたら、この血統1円もならん
301:2014/03/17(月) 14:28:32.71 ID:
ダートは無理だから中山の芝2200でも使ってみたらどうだ
302:2014/03/17(月) 14:44:52.66 ID:
タニノギムレットやウォッカも一発屋血統でたまたま成功しただけだから
その子供が走る確率は極めて低い
303:2014/03/17(月) 14:49:38.94 ID:
7着だろ
予想以上に走ったわ
304:2014/03/17(月) 14:56:43.03 ID:
ウォッカに人参あげてみたらどうだろう
305:2014/03/17(月) 15:09:55.12 ID:
>>303
1Rだったら15着になってるタイムだが
ちなみに勝ったネオジェネシスは1Rの勝ち馬よりタイム速かったから展開も言い訳にできないと言う
306:2014/03/17(月) 15:11:08.73 ID:
16着だったw
307:2014/03/17(月) 15:11:31.34 ID:
ばんえいとか言う奴いるけど舐めすぎ
ばんえいの馬とか800キロ以上はないと話にならないんやで
308:2014/03/17(月) 15:19:18.76 ID:
この馬の下も大きいの?
だとしたら気持ちは分かるが日本でディープかステゴ付けた方がいいと思うが
309:2014/03/17(月) 15:20:20.90 ID:
大跳びなのが幸いして障害戦で開花する可能性も?
310:2014/03/17(月) 15:21:40.40 ID:
こいつはまだいいよ、結果論な部分もあるから
それよりこれがあと2頭も控えてるのが絶望的すぎる
311:2014/03/17(月) 16:30:50.84 ID:
1勝できれば上出来かも
312:2014/03/17(月) 17:36:24.28 ID:
既に実績のある種牡馬に付けたほうが良かったね
313:2014/03/17(月) 17:48:49.24 ID:
もっと素軽い種牡馬つけりゃいいのにって余計な事思っちゃうよ
314:2014/03/17(月) 17:51:28.92 ID:
また実績ないフランコーにつけるとか流石に頭沸いとる
315:2014/03/17(月) 17:54:40.64 ID:
ぼられ、おーおー
がんばーれ、おおおおお
316:2014/03/17(月) 18:14:20.72 ID:
>>287
仮に種牡馬になれたとして
こんな足の遅い馬の遺伝子
欲しいと思う奇特な牧場主いるのか?
317:2014/03/17(月) 18:29:29.96 ID:
グッバイヘイローに最初3回続けてナスルエルアラブを
付けた時の悪夢を思い出すわ。貴重な牝馬だからといって
複雑な配合を考えるとだいたいドツボに嵌る
318:2014/03/17(月) 18:33:41.92 ID:
ウオッカは別に貴重じゃねえだろw
この程度の雑種じゃひねったの掛けてオグリみたいな突然変異期待でも当然
毎年ディープじゃ毎年安定して1000万て感じだろ
夢も見られない
319:2014/03/17(月) 18:40:45.43 ID:
実績のある種牡馬でも相性とかあるのに、これは馬鹿としか言いようがない
馬主ってこんなんばっかか?
320:2014/03/17(月) 18:50:58.22 ID:
どうするん
この良血(゜▽゜)
321:2014/03/17(月) 18:57:06.66 ID:
ディープとか付けるのいやならステゴつけようぜ
322:2014/03/17(月) 19:00:27.32 ID:
調教師もお手上げ
323:2014/03/17(月) 19:08:24.12 ID:
ばんえい競馬に行けよ。デブ
324:2014/03/17(月) 19:19:20.20 ID:
競走馬界の落合福嗣
325:2014/03/17(月) 19:21:14.32 ID:
ステゴとかドリジャみたいな
小さめなの付けて
ミラクル起きるの願うしか無いだろうな
母父ギムレットだからな。
326:2014/03/17(月) 19:24:40.10 ID:
さっさとオーナーはウオッカを社台に売却しろ
嫌なら日高でもいいから
327:2014/03/17(月) 19:36:25.66 ID:
ディープとキンカメ交互につけとけばよかったのになあ
今からでも日本に戻す気はないんだろうか
328:2014/03/17(月) 19:41:44.08 ID:
何で1頭目からこんな事したんだ
最初は無難にディープやキンカメ付けてある程度結果出して(それで結果出ないならそれ以前の問題だし)
ウオッカにある程度箔付けてから海外いった方がどう考えても良かっただろ
329:2014/03/17(月) 19:43:08.12 ID:
ウオッカって競争成績はともかく
血統はオリエンタルアートみたいなもんだろ
マックイーンとかルションとか古臭いし活力がない
母父マックはたまたまステゴで大当たりしたように
回したほうがいいんだよ
330:2014/03/17(月) 19:47:02.19 ID:
どうせならサンデー孫世代あたりで
331:2014/03/17(月) 19:49:25.48 ID:
調教師が「芝?無理無理wそれ以前の問題w」なんて言っちゃってるのかよw
332:2014/03/17(月) 19:59:40.22 ID:
ウオカス涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333:2014/03/17(月) 20:02:41.34 ID:
オーナー今がしおどき
早く日本でディープやオルフェとエイシンフラッシュとつけてくれ
334:2014/03/17(月) 20:13:35.54 ID:
初戦または2戦目でタイムオーバーを食らった後のGI馬は数頭いる。
ボラーレはこれからだ。
335:2014/03/17(月) 20:15:30.42 ID:
マックはG1馬3頭出してるんだから活力ないって事はない。相手が同じ種牡馬でもな
ウオッカも場合はギムレットがBMSとしてまだ結果出してない
336:2014/03/17(月) 21:38:15.93 ID:
飛び立ちなさい(笑)
337:2014/03/17(月) 21:56:54.17 ID:
こんな鈍重鈍足馬でも、もしセレクトセールに出てたら数億円の価格ついたのかねえ
338:2014/03/17(月) 22:04:50.82 ID:
種牡馬になったら、60億のシンジケートが組まれるかも
339:2014/03/17(月) 22:07:42.82 ID:
チョウカイライジンのイメージ・・・。
340:2014/03/17(月) 22:58:02.25 ID:
>>339
ダートOP複数勝てるなら十分すぎるだろ
341:2014/03/17(月) 23:52:01.34 ID:
ボラーレを見ると、ウオッカには重種馬をつけるのがよさそうだね。
342:2014/03/17(月) 23:59:03.81 ID:
ディープ付けに戻ってくればいいのに
343:2014/03/18(火) 00:18:38.42 ID:
昨日のレースがこの馬の最高パフォだろw

岩田「もう二度とあの馬はごめんです」
344:2014/03/18(火) 00:18:58.50 ID:
地方に行く日は近い。
まあ地方ならそれなりにやれる。
345:2014/03/18(火) 00:21:01.13 ID:
高知のファイナルレースならなんとかなるかもな
なんといっても前走勝ち馬から5秒ほど離された馬のオンパレードなんだからwww
346:2014/03/18(火) 00:31:15.59 ID:
ハルウララの後継者目指しますかw
血統は雲泥の差だが
347:2014/03/18(火) 00:44:12.38 ID:
谷水さんは社台が大嫌いで
ディープやキンカメの嫁にするのはごめんだと
ウオッカをアイルランドにやったのかも
牧場たたんだのも実は年のせいではなくて
唯一の夢であるウオッカをアイルランドにやるために
他の馬や牧場を処分したのかもな
まあその結果豚が生まれるわけだが

ボラーレは高知に行ったらアイドルになれるだろうな
下の子達も未勝利勝ち上がれなかったら
盛岡金沢笠松あたりに移籍させたら良いのでは
あのウオッカの子となれば客寄せパンダには充分すぎるだろ
348:2014/03/18(火) 00:55:01.44 ID:
やっぱり社台に勝ちたいと思うからね。
そのために奇をてらって、怪しい種馬に手を出してみるがやっぱり爆死。そして没落。
谷水さんだけでなく、アンチ社台はこういうのパターンが多い気がする。

マエコウさんなんかは、社台に対抗意識あるが
社台の種馬を上手く活用して成功してるね。
349:2014/03/18(火) 00:57:37.50 ID:
シーザリオなんか、競走馬には到底無理だという産駒でも初戦の未勝利を勝っていたのに
350:2014/03/18(火) 01:10:06.39 ID:
次の仔も名前募集すんのか?
351:2014/03/18(火) 01:13:18.43 ID:
ステイゴールドぐらい小さな馬じゃないとダメだろ
352:2014/03/18(火) 01:14:02.48 ID:
芝で使えよ
353:2014/03/18(火) 03:38:03.83 ID:
素直に日本でカルストンライトオかクロフネかディープインパクトを付けてりゃ良かったのに…
354:2014/03/18(火) 03:57:07.03 ID:
ボラーレを見てると、ウオッカから芝馬を生産しようと考えるのが間違えに思えてくるな。

ダート馬を生産することを考えて父親を決めた方がいい。
355:2014/03/18(火) 04:06:33.00 ID:
>>354
だったら黒船しかない
356:2014/03/18(火) 06:19:21.17 ID:
ウォッカは母系に底力が足りないからねぇ。
下が軒並み走らないのを見たらわかる。
357:2014/03/18(火) 06:31:24.39 ID:
ガチで未勝利通過するのも大変な馬だな
メンツが超絶ショボい所で勝ち上がるしかない。
芝なんぞ無理。ダートで詰めて走らす以外にないだろう
都落ちして園田に来てくれないかな
358:2014/03/18(火) 07:30:37.26 ID:
>>348
マエコウさんはバランス感覚があるんだよ。
経営者だからな。
359:2014/03/18(火) 09:13:12.92 ID:
フジの競馬番組でボラーレの特集やったことあったけど
関係者も皆凄い素質持った馬と絶賛してたな・・・

プロなんていい加減なもんだな
360:2014/03/18(火) 09:25:06.57 ID:
>>359
マジで?ただ競馬人気を盛り上げるための捏造特集じゃない?
普通600Kgクラスの大型馬ってだけでとても成功どころか不出走で乗馬レベルになると思うが
361:2014/03/18(火) 09:36:36.00 ID:
牧場関係者が地上波で自分の馬の特集されてるのに悪いことを言うわけないわな
362:2014/03/18(火) 09:39:54.18 ID:
>>360
いや、マジだよ
その特集で、ファンからの馬名ネーミングも募集したんだから
活躍する前提のノリで番組作られていた

ギムレットより強いんじゃないか・・とかウオッカを彷彿させるとか・・
363:2014/03/18(火) 09:40:51.46 ID:
フジは分かってない、わかってても福原くらいだろうが関係者はみんなわかってただろうなあ
364:2014/03/18(火) 09:45:47.85 ID:
そんなこと聞かれて、自分の思ってることをそのままいうような人間は、
社会生活営めないでしょう
岡田総帥とか亡くなった大川慶次郎くらいなら率直に言いそうだけど、
その手の番組じゃカットされるだけだし
365:2014/03/18(火) 09:49:25.87 ID:
なんでシーザスターズといったギャンブルしたんだろうな
駄馬でも牡が産まれたなら種馬としての価値が出ると読んだんかな
366:2014/03/18(火) 10:09:23.85 ID:
>>362
それいつの?
競馬番組はチェックしてるほうだけど見たことないわ
関係者が絶賛って誰?
kwsk
367:2014/03/18(火) 10:25:06.69 ID:
これじゃねーの
http://www.ktv.jp/vodka/index.html
368:2014/03/18(火) 10:49:58.79 ID:
まさか芝のG1馬の初仔がダートでデビューするとは思わなんだ
369:2014/03/18(火) 10:56:25.36 ID:
ボラーレの思い出を語ろうの
スレが立つ日も近い
370:2014/03/18(火) 11:03:59.07 ID:
新馬戦クラスで、前半ついていけないとかwww

重すぎだろうw
371:2014/03/18(火) 12:02:42.63 ID:
ちな、シーザスターズの
種付け料はいくら?
372:2014/03/18(火) 12:26:40.20 ID:
>>362
名付け企画の時点で
600キロとかボテっとした立ち姿とか
逆にニヤニヤしちゃうような情報しかなかったのに
テレビ局のおべっかをまともに受けとっちゃうって
純粋な人なんだな…
373:2014/03/18(火) 12:42:28.45 ID:
>>372
牛かとは思った、
けど角居補正が
効くかと…


調教でも動き
重たかったから
ダート使ったけど
今の中山の芝なら…


血統的には完全芝だし
374:2014/03/18(火) 12:47:21.61 ID:
スペシャルウィーク×ウオッカならシラオキの牝系クロスが出来るからやれよ
ビワハイジもスペ相手だけ大物出したし
375:2014/03/18(火) 12:48:31.70 ID:
日本に戻してディープかキンカメ付けた方が走るだろ
376:2014/03/18(火) 13:24:05.25 ID:
>>368
馬鹿自慢か?
脚元パンとしない期待馬をダートでデビューさせるなんて日常茶飯
100年ぐらいロムってろよ
377:2014/03/18(火) 15:05:00.53 ID:
期待馬ねぇ
378:2014/03/18(火) 15:12:08.50 ID:
夢の対決

ボラーレvsラストグルーヴ
379:2014/03/18(火) 15:30:37.02 ID:
メジロダイボサツVSテイエムオペラドンならあったな
380:2014/03/18(火) 15:33:33.84 ID:
非社台の生産者はこの馬主のような馬鹿が多かったんだろうな
社台の一人勝ちになったのもうなずけるわw
381:2014/03/18(火) 15:38:30.58 ID:
>>377
この程度の流れで論点が分からなくなっちゃうこいつみたいな知恵遅れが実在することに驚いたw
382:2014/03/18(火) 17:02:42.81 ID:
なんでエキサイトしてるんだこいつw
383:2014/03/18(火) 17:24:41.17 ID:
良血にケガさせられないからダートしかないだろう
384:2014/03/18(火) 20:56:12.07 ID:
この馬はズッコケ三人組のもーちゃんと被る。
足が遅くても、他にいいところがいっぱいあるはず。
たとえば、おっとりしてて性格がやさしいとか。
385:2014/03/18(火) 20:59:12.93 ID:
ウオッカの仔じゃなかったら石栗厩舎が分相応のレベル
386:2014/03/18(火) 22:53:18.68 ID:
ディープよりオルフェがよいな
サッカーボーイにマックにトウショウボーイの血が入るんだぜ
間違いが起こるとしたらこっちだろうw
387:2014/03/18(火) 22:57:57.03 ID:
>379
新馬戦では
メジロダイボサツ vs ピカソ
なんてのも、あったよ
388:2014/03/18(火) 23:18:59.44 ID:
ディープは母系が重厚だから合わない気がする。
かといって仮にタキオン存命でタキオンを付けてもだらしない馬ができそう。
ウォーエンブレムをなんとかできたら理想的。
389:2014/03/18(火) 23:48:17.77 ID:
つっても、日本に戻す気ないんでしょ
390:2014/03/18(火) 23:52:09.44 ID:
フランケルの子を受胎しました
391:2014/03/18(火) 23:54:15.54 ID:
フランケルとの仔は日本で走らせるんかな?
割といけそうな気がするけど
392:2014/03/19(水) 00:04:59.38 ID:
ディンヒルの血が入った種牡馬は日本で成功しないからねぇ。
直仔の外車は活躍馬がいるのに不思議だね。
393:2014/03/19(水) 00:41:24.13 ID:
この頭の重さでは芝は厳しい

しかし憎めない容姿で可愛い
394:2014/03/19(水) 01:52:30.85 ID:
ボラーレに岩田が乗ってタックルしたら、オルフェだってディープだって敵わない。
395:2014/03/19(水) 02:33:35.43 ID:
フランケルでも駄目だったら
素直に日本でキンカメでも付ければ良いのに
396:2014/03/19(水) 02:37:32.22 ID:
フランケルも日本には向かないだろ
サドラーズウェルズ系はいまいちだしガリレオも全然だめだしな
日本向きじゃないわ
397:2014/03/19(水) 04:41:54.81 ID:
海外の名馬を付けてロマンを追うって話だとしても
父母共に日本ダービー馬の競走馬
とかの方がよっぽどロマンに溢れてるだろうに
日本で走らせるのなら尚更だ
398:2014/03/19(水) 04:58:44.05 ID:
>>394
タックルしたくても追いつけないw
399:2014/03/19(水) 07:22:29.33 ID:
アメリカのダート短距離馬をつければいいよ
400:2014/03/19(水) 07:38:08.81 ID:
>>399
Indian Ridge
Storm Cat
401:2014/03/19(水) 09:11:44.56 ID:
ボラーレって名前も意味はともかく響きとしてどうかと思ったけど
オーナーもいろいろ予測した上で選んだのかもなw
ぬぼーっとしたあの図体とおっとりした顔、この冴えない感じの名前、全部しっくりくるんだよな
競走馬より、競馬場で馬車ひくとか馬とのふれあいコーナーみたいなとこにいるのが向いてるし人気も出るだろうな
402:2014/03/19(水) 09:14:53.22 ID:
>>396
サトノフラクタルはけっこういけるんでわ?
ガリレオはサドラー系とはいえミスプロも抱えてるし、母系しだいではソコソコ通用しそう