1:2014/01/05(日) 15:52:37.69 ID:
酷すぎるだろ




【無料予想で儲けたい人向け】
当たる競馬情報会社




当たる競馬予想会社を徹底的に紹介しています。
取りあえず…チェックしてみよう


2:2014/01/05(日) 15:53:01.40 ID:
何故外に出したのか
3:2014/01/05(日) 15:53:27.92 ID:
大知に期待するな
4:2014/01/05(日) 15:54:11.85 ID:
ラクリマ軸にしこたまい
5:2014/01/05(日) 15:54:14.33 ID:
軸で買ってたけど3コーナーで諦めたわ
6:2014/01/05(日) 15:54:44.80 ID:
最低だ
7:2014/01/05(日) 15:54:48.93 ID:
こんな騎乗見たら娘グレるぞ
8:2014/01/05(日) 15:54:49.14 ID:
遠征する時点で空気だろ
9:2014/01/05(日) 15:55:24.67 ID:
柴田大なんかに期待しすぎだろ
つい数年前まで引退寸前廃業レベルのカスだぞ
10:2014/01/05(日) 15:55:28.81 ID:
あれでゴボウ抜き出来るような馬ならもっと出世しとるわ
11:2014/01/05(日) 15:56:07.37 ID:
金沢のダーク騎乗を想像するレベル
12:2014/01/05(日) 15:57:27.79 ID:
>>3
>>9
同意

まぁこんなもんだろw
13:2014/01/05(日) 15:59:07.19 ID:
>>9
確かに
去年NHK取らせてもらったから勘違いしてたわ
こいつはマジでド下手クソ
14:2014/01/05(日) 16:01:48.84 ID:
ものすごい大外に飛んでってワロタ
15:2014/01/05(日) 16:03:16.62 ID:
複勝一万の予定が少額で助かったわ
16:2014/01/05(日) 16:06:58.36 ID:
今厳しいからな
好調ならG1でも勝負になるような馬を、こんなメンツのハンデ戦でちゃんと追って負けさせるにはあそこまでするしかなかった
17:2014/01/05(日) 16:08:08.13 ID:
ていうかこの馬自体そもそも買うべきじゃないでしょ
どっちにしろハズレだわ
まぁこれで俺は悪くない、大知が悪いと思ってくれるならありがたいわけで
引き続き養分で居てくれ
18:2014/01/05(日) 16:09:21.40 ID:
逃げ馬いないから逃げるかもと思ったら、後方2番手でワロタw
19:2014/01/05(日) 16:10:00.40 ID:
>>16
賞金も咥えて戻れないくらいの着で負けるなら出す意味すらねぇだろw
20:2014/01/05(日) 16:12:02.69 ID:
21:2014/01/05(日) 16:13:49.11 ID:
>>17
だから大和の罪は二倍重い
22:2014/01/05(日) 16:14:55.50 ID:
昨日嫁に中で出したから
今日は外に出したかったんじゃねーかな
23:2014/01/05(日) 16:16:00.33 ID:
大地は追放!
24:2014/01/05(日) 16:16:20.39 ID:
>>19
着賞金狙いだったが若さが出たんだろ
逃げて上手く雪崩れこむ腕も出遅れる根性も無いし、中盤から詰まらせる技術も無い
25:2014/01/05(日) 16:16:26.63 ID:
この馬は先行してナンボ。スタートしてズルズル下げて4角しんがり
柴田の野郎新年早々ヤラズかい!
26:2014/01/05(日) 16:17:51.54 ID:
軸にした人
多そう
27:2014/01/05(日) 16:17:59.11 ID:
逃げればいいのに逃げずに挟まって下がっていってワロタ
28:2014/01/05(日) 16:19:14.00 ID:
金杯の馬券は買ってなかったけど位置取り見て笑った。
29:2014/01/05(日) 16:20:03.59 ID:
未崎が乗ってた説
30:2014/01/05(日) 16:21:04.17 ID:
東の騎手で西で活躍できるのは一流騎手だけというのを痛感
31:2014/01/05(日) 16:22:56.78 ID:
これ年間ワースト騎乗狙えるんじゃね
32:2014/01/05(日) 16:24:12.81 ID:
なんで先行しといて途中からズルズル下がって
4角を最後方で回ってんだよ?
しかも開幕週なのに大外ブン回し。
こんなに頭にきた糞騎乗何年ぶりだろうか。
33:2014/01/05(日) 16:25:12.91 ID:
>>31
もうこれに決まりでいいよ
それぐらいひどかった
34:2014/01/05(日) 16:25:44.31 ID:
買いたくなる
気持ちわかる
やってたらここから買ってた
35:2014/01/05(日) 16:27:39.34 ID:
会員さん、よく我慢できるねw
36:2014/01/05(日) 16:28:00.97 ID:
しゃーない、こういうときもあるだろ
37:2014/01/05(日) 16:29:23.94 ID:
最悪の正月をありがとうwwwww
38:2014/01/05(日) 16:30:07.44 ID:
ラクリマかガルボか軸に迷って
最終的にラクリマに決断したのに
ガルボで良かったんじゃねーか
もう大知は許さん!
39:2014/01/05(日) 16:34:18.16 ID:
終わったことは仕方ないが
何がしたかったのかだけ教えてほしいわ
40:2014/01/05(日) 16:35:00.01 ID:
大知は去年の夏の福島では覚醒レベルの活躍だったのにな
今日の騎乗はヘタクソっていうか八百長かと思うレベルだわwww
41:2014/01/05(日) 16:37:03.84 ID:
終始福永の邪魔してた。福永の邪魔する為に出走したとしか思えない。
42:2014/01/05(日) 16:37:04.22 ID:
せめてやることやって負けろよ
43:2014/01/05(日) 16:38:29.58 ID:
東スポの田沼も『ちょっと解せない騎乗』と言ってたなw
44:2014/01/05(日) 16:39:39.72 ID:
というか、何故中山金杯にしないの?
45:2014/01/05(日) 16:40:33.69 ID:
コロンボで死んだ俺とラクリマクリスティしたおまいら。

どっちが不幸か。中毒って怖いよな。
46:2014/01/05(日) 16:41:47.65 ID:
とんでもない糞騎乗だが高速時計に対応出来ないのでどうせ着外だったであろう
京都に出走したのは陣営のミス
47:2014/01/05(日) 16:41:49.71 ID:
>>44
1600より2000の方が良いのは明らかだけど
中山の坂を嫌って京都金杯にしたらしい。
48:2014/01/05(日) 16:42:19.49 ID:
こんな馬から買うなよ。
49:2014/01/05(日) 16:50:10.08 ID:
引退だってさ
50:2014/01/05(日) 16:50:47.60 ID:
>>44
ラクリマは本来は京都コース得意、一昨年の京都金杯も制してる
中山コースは4戦して2着1回それ以外は掲示板外
51:2014/01/05(日) 16:53:47.32 ID:
開幕週でわざわざ後方まで下げて更にこれでもかという大外ブン回し
ここまでやれば勝つことはないだろうという騎乗ですねwwwww
52:2014/01/05(日) 16:54:50.05 ID:
直線も外にモタれてたし今日はどう乗っても着外だろ
53:2014/01/05(日) 16:56:14.55 ID:
さりげなく和田の早漏仕掛けにも腹が立った
54:2014/01/05(日) 16:57:03.22 ID:
干された期間が長かったからな。関西であまり乗ってないんじゃないの?
55:2014/01/05(日) 16:58:26.97 ID:
こんな糞騎乗しても
乗り替わりはないんだろうな
56:2014/01/05(日) 17:03:48.09 ID:
ヤリやらず当たり前田のクラッカー
57:2014/01/05(日) 17:05:28.99 ID:
八百長くさい騎乗されて正月から気分悪い。
コイツの苦労人話とかマジうぜえわ。
58:2014/01/05(日) 17:09:03.18 ID:
馬見たら買えんよ
騎手に文句言ってる奴は阿呆丸出し
59:2014/01/05(日) 17:10:14.08 ID:
マイネルラクリマ自体、中山金杯に出たほうがチャンスあったと思う
60:2014/01/05(日) 17:20:46.11 ID:
キッツみたいに春天勝ったりしてな
61:2014/01/05(日) 17:24:41.48 ID:
能力抜けてそうな馬が盛大に飛ぶ理由ってなに?
騎手が下手くそなだけなんかね?
62:2014/01/05(日) 17:54:50.42 ID:
叩いてるやつはタヒね!
大痴はなーんも悪くない
馬が悪い
63:2014/01/05(日) 18:10:57.60 ID:
展開、馬の脚質、状況なんか無視
こいつはただ早仕掛けしかしないアホなんだよ
地方向きのカス騎手
64:2014/01/05(日) 18:12:22.17 ID:
先行逃げ馬なのになぜ前に行かなかったの?
65:2014/01/05(日) 18:13:24.62 ID:
コパノリチャードといい、やることやって負けろよ
66:2014/01/05(日) 18:14:57.95 ID:
ほんと何で中山金杯の方いかなかったんだよ
マイルの流れに付いていけなかったんじゃないのか
67:2014/01/05(日) 18:17:11.04 ID:
仕上げ酷かったな
大知かわいそう
68:2014/01/05(日) 18:53:39.08 ID:
マイネルだし意図的にやってるってことは脚質転換指示でもでてたんじゃないの?
69:2014/01/05(日) 18:59:51.41 ID:
パトロールビデオ見たけど道中ほかの馬と接触して馬がエキサイトしたから抑えたって感じ
それにしても大外ぶん回しはないわな
70:2014/01/05(日) 19:01:41.27 ID:
>>69
同じ位置にいて内回したルメールと福永が1、2着に来てるだけに余計酷く見えるなw
71:2014/01/05(日) 19:26:34.53 ID:
>>57
禿同
72:2014/01/05(日) 19:40:27.53 ID:
だいちしね
73:2014/01/05(日) 23:22:28.95 ID:
未崎
74:2014/01/05(日) 23:31:08.87 ID:
許すことができん
75:2014/01/05(日) 23:32:33.87 ID:
伸びなきゃエキストラエンドルメールもおんなじだけどな
内つくかぶんまわすかで
76:2014/01/05(日) 23:32:38.75 ID:
三浦大知
77:2014/01/05(日) 23:44:44.97 ID:
でもマイネルリラックマは本来はこんな競馬はじゃないし
78:2014/01/06(月) 01:10:59.75 ID:
>>76
史上最悪の糞騎手
79:2014/01/06(月) 01:41:40.09 ID:
普通の騎手なら逃げるだろ
前で粘れるのがこの馬の特徴だし
開幕週で内がとまらないのに下げる時点で論外
前行ってつぶれても納得できるけど
下げて大外ぶん回しは意味不明やらずくせえ
ラクリマ調教よかったし仕上がってたと思うけどな
80:2014/01/06(月) 01:51:28.83 ID:
まぁこの馬せこすぎるは
弱そうなGⅢばかり出走して
ハンデ重くなるし自業自得だな
81:2014/01/06(月) 03:58:03.62 ID:
近年の京都での連対率が5%ぐらいなのに期待する方がおかしい
京都では見習い騎手レベルだよ