1:2013/12/11(水) 18:41:30.51 ID:
ソースはテレビTaro
2:2013/12/11(水) 18:42:55.84 ID:
チンポ~
3:2013/12/11(水) 18:43:31.30 ID:
マンコー
4:2013/12/11(水) 18:45:10.78 ID:
関西のうまんちゅは継続かな
サタうま!復活しねーかな
5:2013/12/11(水) 18:45:30.65 ID:
俺のまいやんが・・・
6:2013/12/11(水) 18:46:30.81 ID:
もともとあの時間は競馬展望プラスを見てるから全く支障なし
7:2013/12/11(水) 18:47:25.04 ID:
こんな番組があったことすら知らんかったわ
今知って、年内打ち切りかw
8:2013/12/11(水) 18:48:44.88 ID:
うまんちゅも芸人がワーワー騒ぐだけの番組になってるしなぁ

もっとおもしろい芸人がやってくれればいいんだが全員関西ローカルでも微妙なメンツ
9:2013/12/11(水) 18:48:48.46 ID:
後継番組はまた秋葉原48か?
10:2013/12/11(水) 18:50:23.45 ID:
これは朗報。
競馬の話が番組全体の10%もなかったし。
11:2013/12/11(水) 18:51:13.78 ID:
悲報アフィ乞食死ね
12:2013/12/11(水) 18:51:38.97 ID:
>>4
サタうまの復活はいいと思うけど、アゴ本は外して欲しい。
13:2013/12/11(水) 18:52:36.32 ID:
来年からは
メインMC福原
予想コーナーに吉田均
土曜のレース結果ハイライト復活
週代わりでいろんな引退騎手や調教師がゲスト出演
女、芸人完全排除

こうしてくれ
14:2013/12/11(水) 18:53:02.74 ID:
うまなり終わったのが全てだな
15:2013/12/11(水) 18:54:34.41 ID:
>>13
うーんこの
ガッチガチのコアな競馬ファン以外誰が見んねん
16:2013/12/11(水) 18:57:03.84 ID:
たまたま関東にいた時に見たがうまんちゅ以下の糞内容だったな
うまんちゅをボロカス言ってたけどうまんちゅの方が全然まじめだった
17:2013/12/11(水) 18:57:09.75 ID:
うまなりクンから見てた俺から言わせるともうこの時間帯は起きてるのが辛い
18:2013/12/11(水) 18:58:30.88 ID:
山田雅人のMCなら見るんだけどなあ
19:2013/12/11(水) 18:58:47.40 ID:
競馬知らんゴミカスが騒ぐだけのクソ番組だろ?
無くなっても誰も困らないし殆どの奴はむしろ歓迎だろうよ
20:2013/12/11(水) 18:59:02.91 ID:
テレビ番組板のスレを見たら新番組のMCがドランクドラゴンとか書いてあったな。
うまっちの頃から人力舎の芸人が交代でMCやってるけど正直もう飽きたわ。
21:2013/12/11(水) 19:00:27.70 ID:
名前が変わるだけでおぎやはぎと女子アナとAKBタレントがやるんでしょ
22:2013/12/11(水) 19:00:36.14 ID:
>>19
そのとおり
フジは競馬番組全部から撤退してほしいね
23:2013/12/11(水) 19:00:53.40 ID:
予想の参考にはどちらにしろしないから、面白くしてくれたらいい
24:2013/12/11(水) 19:01:43.70 ID:
>>22
アホ、フジは糞だけど競馬を地上派でうれしそうに流す局がフジしかないんだよ
これ以上競馬痛めつけてどうする
25:2013/12/11(水) 19:02:47.90 ID:
おぎやはぎだけおろせばええんとちゃうん?
26:2013/12/11(水) 19:03:43.25 ID:
>>15
んじゃあアレだ!
どうしても女、芸人枠が必要なら中堀祐香使えばいいよ
27:2013/12/11(水) 19:04:07.33 ID:
ざまあ、おぎやはぎのにわか競馬にはうんざり
28:2013/12/11(水) 19:05:44.62 ID:
白石ちゃんはまた泣いちゃうのかな
29:2013/12/11(水) 19:07:17.10 ID:
>>27
あいつらは競馬好きですらないからな
せめて好き感出せばいいのに出さない辺りアホなんだろう
30:2013/12/11(水) 19:07:18.51 ID:
>>22
JRAがフジの枠買ってんだけど
無知は罪だぞ
31:2013/12/11(水) 19:08:03.34 ID:
見たことねえや
32:2013/12/11(水) 19:09:41.29 ID:
競馬予想TVなぜ地上波でやらないんだ
33:2013/12/11(水) 19:09:43.19 ID:
キミノナハセンター初勝利!名付け親の白石麻衣 大号泣!!



これ見れただけでも番組の存在価値はあった
34:2013/12/11(水) 19:11:32.22 ID:
安田美沙子だせや
35:2013/12/11(水) 19:11:42.69 ID:
うまなりクンとあしたのGは良かか
36:2013/12/11(水) 19:12:09.10 ID:
まいやん良かったのに
37:2013/12/11(水) 19:13:25.12 ID:
>>28
泣き虫だからな
38:2013/12/11(水) 19:13:48.02 ID:
まいやんが続投しなかったら来年の中央1Rは買わない
39:2013/12/11(水) 19:16:12.63 ID:
モンドシャルナが駄馬でも痛くなくなったということはつまり
40:2013/12/11(水) 19:16:38.45 ID:
宮澤の頃のような番組に戻して欲しいよ。
普通に記者を呼んで翌日の予想をすればいい。
41:2013/12/11(水) 19:18:19.25 ID:
芸人が昔の馬を紹介するのとかはたまにおもしろいけど
競馬の事知らんくせに偉そうな女どもがうざい
42:2013/12/11(水) 19:19:24.68 ID:
うまなりクン→あしたのG→うまっち→安田今井東原と麒麟川島のやつ
→スポーツ紙6人で予想バトルしてたやつ
ぐらいまでは見てたなこの枠
43:2013/12/11(水) 19:21:16.22 ID:
ハシッテホシーノ・ハッピーグラス・レイカーラ等々
馬名だけつけて後はほったらかしの番組w
44:2013/12/11(水) 19:22:03.72 ID:
芸人の薀蓄より予想だけの番組復活しろ
45:2013/12/11(水) 19:24:55.78 ID:
もう中央競馬ダイジェストだけでいいよ。
欲を言えば名馬物語みたいな番組やって欲しい。
46:2013/12/11(水) 19:25:49.57 ID:
うまッチまではある程度は普通に見れてたな
福原がいた補正と若槻が以外と熱心に競馬の勉強してたのが好印象だった
アンタッチャブルはどうでもいいけど
47:2013/12/11(水) 19:27:08.42 ID:
うまんちゅも芸人の予想とかいらんから栗東の取材とかに時間割いてほしいわ
48:2013/12/11(水) 19:27:48.16 ID:
土曜深夜もだけど日曜のもどうにかしてくれ
ヒロシいらないから吉田さん戻せよ
あと本場馬入場のBGMも以前のにしてナレーションも大場にしろ
49:2013/12/11(水) 19:31:25.64 ID:
>>46
若槻はノートつけて結構勉強してたよね
50:2013/12/11(水) 19:33:25.90 ID:
どうせまた新しい競馬の番組だろ
51:2013/12/11(水) 19:35:18.34 ID:
どう考えても【朗報】です

だってあいつらスキじゃないじゃん
52:2013/12/11(水) 19:36:56.73 ID:
今週の「競馬記者に聞くオルフェーヴルベストレース5連単」は非常に見たい。
53:2013/12/11(水) 19:38:09.92 ID:
東京出張の時に見たけど、酷いなんてもんじゃなかったな
競馬番組ですら無い。アイドルがおちゃらけしてるだけ。
54:2013/12/11(水) 19:41:23.85 ID:
>>49
勉強苦手なのに自分から言葉の通じにくい外人騎手にインタビューをしたりディープの取材行く時にわざわざおにぎり作って厩舎に差し入れしたりしてたの覚えてるよ
だから頑張り屋だし気配りもできていい子じゃん!て印象が強かった
55:2013/12/11(水) 19:50:15.57 ID:
若槻は喘ぎ声が凄いんだよな
淳の後輩家にいるのに2人で寝室に消えた時離れた部屋にいた後輩にまで聞こえちゃうくらいのデカい声だったって誰かがテレビで言ってたわ
56:2013/12/11(水) 19:53:52.30 ID:
競馬バラエティの需要って正直ないんじゃね?
コアな層は予想TVやコンシェルジュ観るだろうし
興味ない奴は土曜深夜に競馬番組観ようと思わないだろ
57:2013/12/11(水) 19:55:51.29 ID:
>>56
ライト層だっているだろ。ガッチガチの競馬番組なんて見たくないけど競馬バラエティは好きっていう
俺がまさにそうだし
58:2013/12/11(水) 19:58:05.48 ID:
GCが見れない層の奴らはさぞ辛いんだろうな
フジの中継は糞レベルになり下がったしワイド中継とハイライトまで無くなったんだから
59:2013/12/11(水) 20:08:12.81 ID:
くっだらねえお笑い芸人を出してからこの枠は面白くなくなった
昔は井崎脩五郎がいい味出して面白かった
60:2013/12/11(水) 20:16:12.24 ID:
>>30
だったらJRAもなんちゃら48なんて使わないでもっと身になる番組作るように意見しないと
61:2013/12/11(水) 20:22:12.62 ID:
工藤里紗ってどこ行った?
62:2013/12/11(水) 20:22:58.10 ID:
>>61
あーいたな
かわいかったよなあいつ
63:2013/12/11(水) 20:24:30.27 ID:
うまんちゅはシャンプーとゴエ残していいから、りかりかと朝ズバのおっぱいちゃんを入れろ。
64:2013/12/11(水) 20:26:46.52 ID:
これ本当なの?モンドシャルナとキミノナハセンターが来年クラシックなのに番組で追いかけないのかよ
65:2013/12/11(水) 20:26:58.02 ID:
フジは凱旋門賞に芸人連れて行くのはやめろ
ディープのときはアンタッチャブル
オルフェのときはおぎやはぎ(2回)
もう負けフラグになってるわ
66:2013/12/11(水) 20:29:59.01 ID:
工藤里紗は太って猛烈に劣化したぞ。確かもう引退したはずだ。
ディープが失格した凱旋門の観戦は苦痛だったらしいw
67:2013/12/11(水) 20:30:22.47 ID:
競馬番組って芸人出さないといけない決まりでもあんのかね?
フジもテレ東も芸人だらけで見てて不愉快なんだよなあ
68:2013/12/11(水) 20:30:26.77 ID:
いかなかったメイショウサムソンとかタップダンスシチーとか酷かったけどな
フラグでも何でもないわ
69:2013/12/11(水) 20:33:33.01 ID:
>>60
JRAが承認してる訳だし…
70:2013/12/11(水) 20:33:41.67 ID:
去年の宮澤が出ていたころには椋木とか呼んでバランスとれてたし毎週見てた
今年から乃木坂の宣伝番組になって終わった
あと企画もつまらん
良血馬の名付け親が競馬に何の思い入れもないアイドルとかいい加減辞めてくれ
71:2013/12/11(水) 20:36:33.86 ID:
ほしのあきみたいなジジィにしかウケない豚鼻もいらんけどな
72:2013/12/11(水) 20:36:37.21 ID:
>>70
普通の馬も馬主の馴染みのキャバスケが名前付けてるかも知れんぞ
73:2013/12/11(水) 20:37:41.03 ID:
凱旋門賞でおぎやはぎが現地で馬鹿みたいに騒いでるとか
ああいう反感を買うことしか出来ないのかフジは
あれでファンが増えると思ってるのかJRAは
74:2013/12/11(水) 20:39:35.39 ID:
うまなりクン終わって以来ほとんど見ていないなあ
太田のローズバドが懐かしい
興味ない太田も鼻につかなったのは周りを本当の競馬好きで固めてたからだろうね
75:2013/12/11(水) 20:39:46.89 ID:
競馬記者の予想バトルはマシな方だな
女帝は野球記者に転部したが
76:2013/12/11(水) 20:41:19.09 ID:
なぜ競馬予想TVみたいな真面目な深みのある番組を地上波でやらんかね?
まださたうまがいいよ

芸人、アイドル、グラビアの初心者向け()から脱却してくれフジテレビ&電通さん
77:2013/12/11(水) 20:42:52.65 ID:
つぎはももクロでいいよ。
78:2013/12/11(水) 20:43:01.24 ID:
改編期じゃないのに終わるんだ
まあつまらないもんな
普通に予想してくれ
79:2013/12/11(水) 20:43:05.76 ID:
ただ名前付けただけの奴が泣いててもなにも感じないよな
毎朝ブラッシングしに行ってた馬とかならわかるが
80:2013/12/11(水) 20:43:34.82 ID:
>>76
教えてやろうか?コア層以外誰も見ないからだよ
お前らは文句あんのかもしんないけどライト層を取り込まないと先細りしてくだけなんだって競馬なんてジャンルは
81:2013/12/11(水) 20:44:15.11 ID:
おぎやはぎは最高にうざい
フランスでロクな取材もせずに、ギャーギャー騒いで観戦して、負けたら暗い顔してつまらんコメントするだけだし
あいつらただフランス旅行に行ってるようなもんだろ
82:2013/12/11(水) 20:45:03.71 ID:
>>67
テレ東の芸人は自腹きって馬券買ってるからまだマシ。
競馬好きなら芸人でもいいんだよ。
競馬に興味があるんだか微妙でアイドルにセクハラばっかして、つまんねえよ。
83:2013/12/11(水) 20:47:17.28 ID:
川島と土田でいいと思う
84:2013/12/11(水) 20:47:56.48 ID:
マジでおぎやはぎはいらんな
一生競馬に関わらないでほしい
85:2013/12/11(水) 20:48:45.04 ID:
おぎやはぎみたいなクソに競馬番組やらせんな
86:2013/12/11(水) 20:48:58.03 ID:
名前と出演者がちょっと変わるだけだろ
おぎやはぎ変わると嬉しいが
87:2013/12/11(水) 20:49:01.47 ID:
田原にしよう
88:2013/12/11(水) 20:49:19.61 ID:
>>83
土田競馬好きなの?俺は爆笑の田中が良い
89:2013/12/11(水) 20:49:39.69 ID:
おぎやはぎは全く面白くないのがネック
90:2013/12/11(水) 20:50:17.49 ID:
>>88
間違い
ナイツ土屋でw
91:2013/12/11(水) 20:50:48.48 ID:
悲報??
92:2013/12/11(水) 20:51:24.09 ID:
>>91
お約束
93:2013/12/11(水) 20:52:54.65 ID:
アルキメデスそっちのけで2着争いのリプレイで大騒ぎするウイニング競馬を見習え
94:2013/12/11(水) 20:54:15.43 ID:
キャプテンとかいうクズ芸人が出てからテレ東はないわ
95:2013/12/11(水) 20:55:08.31 ID:
>>81
しかもビジネスクラスに乗ってパリ往復だよ。
自腹切らず制作費から。
往復同じ飛行機乗ってて目撃した。
96:2013/12/11(水) 20:55:19.45 ID:
ほんとフジはクソ番組作るのは天才だよな。
CSの競馬予想TVみたいに過去の成績と予想だけしてればいいじゃん。

あとつまらないから、AKBとおぎやはぎは出さないでほしい。
まだうまなりクンとかGの名言やって番組の方がマシ
97:2013/12/11(水) 20:55:39.55 ID:
>>93
日曜もテレ東でいいのにね。
98:2013/12/11(水) 20:56:56.84 ID:
今こそ井森の復活を!
99:2013/12/11(水) 20:57:41.34 ID:
競馬予想TVなんて反省会せずに毎週アホみたいな予想して外れまくってるってのにあんなの見てるバカいるの?w
100:2013/12/11(水) 20:59:11.00 ID:
やっと終わってくれるか
見たことないけど
101:2013/12/11(水) 20:59:54.60 ID:
>>12
どーん!ゆうおっさんなついな
102:2013/12/11(水) 21:00:18.66 ID:
矢作はラジオでマーメイドSの話とかしてPATで馬券買ってるみたいだった
103:2013/12/11(水) 21:08:48.93 ID:
矢作の予想が酷いってスレあったよな
秋重賞14戦でロードカナロアしか当ててないらしい

ちなみに阪神JFは◎ホウライアキコだった
104:2013/12/11(水) 21:20:44.84 ID:
>>98
井森さんって土曜の競馬中継に出てた時、予想コーナーで毎回人気馬からの馬連買ってた人だよね?
毎度同じ予想方法と買い方でつまんなかった
105:2013/12/11(水) 21:22:17.15 ID:
>>97
だな
もしくはワイド中継復活
106:2013/12/11(水) 21:24:09.85 ID:
>>13
うるさいよムクドリ
107:2013/12/11(水) 21:28:15.74 ID:
>>33
マジリアクションぽくていいね
108:2013/12/11(水) 21:29:23.63 ID:
キミノナハセンターどうすんだよ……
あの名付け親の娘だけはちゃんとおっかけて欲しい
109:2013/12/11(水) 21:30:55.67 ID:
中学生の頃、日曜朝にうまなりくんの録画を見るのが本当に楽しみだった。競馬バラエティは将来顧客である中高生に興味を持たせるためにも重要な番組だと思う。
110:2013/12/11(水) 21:32:32.01 ID:
生き物を玩具にした白石の罪は大きい。

ペットを飼った時や、てめぇに娘が生まれた時は、それと同じような名前付けるんだろうな?
111:2013/12/11(水) 21:35:47.02 ID:
>>108
競馬に興味のない無名アイドルで名前がうんこのやつ気にかけるとかそいつのオタクですか?
112:2013/12/11(水) 21:40:38.02 ID:
>>111
俺も最初はそう思ってたけど、未勝利勝った時にめっちゃ泣いてるのを見て感動しちゃったのよね

こういうのほったらかすと馬主に失礼だとも思うし、アイドルオタクに競馬に興味を持ってもらうチャンスだとも思う
113:2013/12/11(水) 21:45:16.80 ID:
この枠はこの板に居るような奴が見る番組じゃないんだよ
新規獲得枠なの

毎年毎年何度言えばわかるんだか
114:2013/12/11(水) 21:45:53.93 ID:
>>112
山本に失礼w
こいつそいつのオタクだなw
115:2013/12/11(水) 21:49:36.26 ID:
>>66
工藤里紗はこないだダンダリンに脇役ででてたぞ。
116:2013/12/11(水) 21:50:05.85 ID:
この枠って毎回年内で終わって年明けに新番組として始まるよな
構成とか女性枠は一新するのに何故かおぎやはぎだけ変わらない謎

特に今年はドルオタに媚びて内容が浅すぎたから残当
117:2013/12/11(水) 21:56:33.31 ID:
今日とても強い購買力のあるオタク産業から競馬に資金を転換させる戦略は間違ってない

もはや一般新規の拡大はマーケティングとしては難易度高いし金かかるし愚作だからな
118:2013/12/11(水) 22:00:23.74 ID:
おぎやのニワカな競馬知識を聞いてる女の子も
大して競馬には興味ない模様。
こんなんじゃ誰が観るってよ。
48系オタだって殆ど観ないだろうしな。
前の宮澤さえとか言う子は競馬に関心ありそうでよかったけどな。
少なくとも競馬に興味ないのにやらせるなよな。
小木矢作も初心者みてーなレベルで冷めるし、
ジャンポケ斎藤は競馬好きなんだろうけど鬱陶し過ぎだわ。

どーせ、ウザい番組作るなら土屋や川島に福原アナと草野仁とか、
競馬にドップリでウンチく満載でやれや!
119:2013/12/11(水) 22:00:32.02 ID:
フジは番組出演メンバーの人数増やしてすべてのコンテンツが駄目になっていくね
いいとも、めちゃいけ、スポーツ中継など
120:2013/12/11(水) 22:06:45.18 ID:
アイドルがまずいらない
本当にイライラするし、白石って子も肌が白いだけできもいし
121:2013/12/11(水) 22:10:39.24 ID:
>>117
アニオタに媚びる方がいいかも
女性声優を地上波で使うだけでVIPとかでスレ立つだろうし
ギャラも安くすみそう
122:2013/12/11(水) 22:10:59.66 ID:
アイドルを起用すればアイドルヲタがハマるってわけじゃない
俺はうまなりくんでハマったからね
123:2013/12/11(水) 22:11:38.77 ID:
前のほしのあきが司会やってた競馬記者の予想対決のがまだ参考になった
ほしのあき自体はどうでもいいけど
124:2013/12/11(水) 22:14:01.23 ID:
神奈川だとTVKの競馬展望が丁度1時に終わるから時間的にはいいんだけど。まぁ無くなってもいいや