1:2013/12/09(月) 15:41:46.60 ID:
http://keiba.rakuten.co.jp/info/racecourse/funabashi/2013/12/09/12667
 船橋競馬場川島正一厩舎所属 木佐貫 泰佑(きさぬき たいすけ)騎手(19才)が、
平成25年12月9日付けで引退することになりましたのでお知らせします。
 なお、引退式は行いません。
 記
○生涯成績等
 ・生年月日 1994年8月11日
 ・初出走  2013年5月6日 船橋5R ズルフィカール
       2着
 ・初勝利  2013年5月9日 船橋1R スマートディプロマ
 ・通算成績 85戦1勝
       2着9回、3着5回、4着7回、5着8回
2:2013/12/09(月) 15:42:58.98 ID:
ゆとりかよwww
最低3年はやってみようやwwwww
3:2013/12/09(月) 15:44:30.38 ID:
いじめかな
いくら何でも早すぎる
4:2013/12/09(月) 15:46:27.15 ID:
これからどうするんやろ…
5:2013/12/09(月) 15:49:08.80 ID:
体重か?
6:2013/12/09(月) 15:51:51.16 ID:
ふるちんなう
7:2013/12/09(月) 15:52:35.25 ID:
ぐぐったら、秋から春まで高知で乗ることになってたんだけど、なんの事情かはわからんが一月でやめてたのか。
8:2013/12/09(月) 15:59:50.87 ID:
>>4
まだ19ならどうにでもなる
つか94年生まれが19歳なんだよな……
9:2013/12/09(月) 16:02:00.35 ID:
性に合わなかったのか。
10:2013/12/09(月) 16:04:43.98 ID:
地方でも競馬学校みたいなの行くんだろ?
短期間で合わないって事はないと思うんだが・・・
11:2013/12/09(月) 16:05:58.87 ID:
元騎手なんだけど、なにか聞きたい事ある?

っていうスレをこいつが立てるのを待つ
12:2013/12/09(月) 16:07:31.00 ID:
>>9
アルバイトじゃないんだぞw
13:2013/12/09(月) 16:08:40.39 ID:
新人にしてはそれ程悪い成績でもないな
家庭の事情か壮絶なイジメしか考えられんよな~
14:2013/12/09(月) 16:12:42.06 ID:
>>11
立てるなら競馬板じゃなくてVIPだろ
15:2013/12/09(月) 16:14:13.25 ID:
レースが怖かったとか
16:2013/12/09(月) 16:14:13.90 ID:
騎乗停止 その他
平成25年度 第9回 第4日 第2競走 9番
騎手木佐貫泰佑は、認めるべき理由なく騎乗変更となったことで、競馬の公正を害したため、平成25年10月20日まで騎乗停止。


おそらく脱走したかと。
船橋では二人目の脱走者
いじめはわからないが高知での所属はリーディング厩舎でレースにはかなり乗っていた。
枠順確定してからの当日騎乗変更だったから現地は混乱したんじゃないか

17:2013/12/09(月) 16:14:44.35 ID:
好きなものを好きなだけ食べたくなったとか
18:2013/12/09(月) 16:15:47.33 ID:
>>13
19歳の中卒がこれ以上稼げる仕事もないし内部の人間関係が臭いな
19:2013/12/09(月) 16:20:56.48 ID:
壮絶なイジメか何かに目覚めたかだな。
20:2013/12/09(月) 16:26:01.07 ID:
今日発売の週刊競馬ブックに早田のインタビューが載ったその日に
脱走っぽい騎手の引退が発表されるとは因果だなあと
21:2013/12/09(月) 16:33:09.98 ID:
メンタル弱すぎだな
この先も嫌なことから逃げまくるんだろ
22:2013/12/09(月) 19:09:12.77 ID:
厩舎から抜け出して繁華街に行ったんです。
23:2013/12/09(月) 19:11:38.35 ID:
>>21
ブラック企業関係者乙
24:2013/12/09(月) 19:14:17.71 ID:
高知競馬スレで女関係で逃げたとか書かれてるけどw
25:2013/12/09(月) 19:16:26.30 ID:
>>24
女と遊ぶ為に脱走して干されたとか?
26:2013/12/09(月) 19:23:53.51 ID:
>>21
騎手になれた時点で普通の奴よりストイックだよ。
27:2013/12/09(月) 19:32:00.50 ID:
川島調教師に掘られたか
川島調教師のシゴキが厳しかったのか
三浦みたいに女に目覚めたのか
船橋の騎手にイジメられたか
高知の騎手にイジメられたか
馬に蹴られたか
何もかも嫌になったのか
船橋の悪を知ってしまったのか
悪事を働いたのか
ららぽーとの店の食事がわるかったのか
28:2013/12/09(月) 19:35:50.30 ID:
中央の試験でもうけたら
29:2013/12/09(月) 19:38:27.74 ID:
そういえば乗らなくなってたな
30:2013/12/09(月) 19:39:10.59 ID:
お前ら騎手になれたらなる?
金はいいから俺は騎手を選ぶわ。
31:2013/12/09(月) 19:41:57.12 ID:
南関の騎手なのにそれを捨てるとか勿体無いわ
32:2013/12/09(月) 19:51:18.86 ID:
>>31
南関なら大井以外でもいいと思う?
33:2013/12/09(月) 19:52:11.39 ID:
南関ならちょっと頑張るだけで1000万プレーヤーなのにもったいないなぁ
稼いでチャラチャラしている先輩ジョッキーいるんだからそれ見習ってちょっとだけ頑張ってみればよかったのに
鬱とかじゃないんならもったいないわ
34:2013/12/09(月) 19:53:40.28 ID:
>>32
川崎の山林堂クラスでも年収500万オーバーだぞ
35:2013/12/09(月) 19:56:58.71 ID:
日本ハムに無償トレード
36:2013/12/09(月) 19:57:02.25 ID:
>>34
いや、そういう意味じゃない、すまん
競馬学校落ちて南関でも妥協できるかどうか聞きたかった。
37:2013/12/09(月) 19:58:32.28 ID:
>>4
おいら41
38:2013/12/09(月) 20:00:35.72 ID:
バイト感覚かっ!
39:2013/12/09(月) 20:17:21.03 ID:
この世代は北海道組と葵ちゃんだなぁ。
南関組はサッパリだ。
40:2013/12/09(月) 20:28:22.45 ID:
>>38
バイトじゃなく地方騎手だったんだけど12月に辞めたらしい
>>1
に書いてあるよ
41:2013/12/09(月) 20:33:09.79 ID:
42:2013/12/09(月) 20:43:19.61 ID:
ゆとりとか言われてるが、騎手の仕事なんてやればやるほど他で使い物になるんだから、やめるなら早い方が良い。
43:2013/12/09(月) 21:02:36.36 ID:
(木佐貫関連のニュース)

【野球】「分かってるね、君!あとでちょっとしゃべろうか」日本ハム・木佐貫洋投手、新幹線に興奮
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386336848/

【野球】日本ハム・木佐貫洋投手が2000万円増の年俸8200万円で契約更改 増額分は「鉄道旅行」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386228334/
44:2013/12/09(月) 21:07:27.62 ID:
高橋翼と同じか
45:2013/12/09(月) 21:09:11.83 ID:
吉田稔の勝負服貰ったやつだっけ
46:2013/12/09(月) 21:09:51.11 ID:
>>40
まじめかっ!
47:2013/12/09(月) 21:32:08.90 ID:
なお、引退式は行いません。


何か書き方が冷たいなw
48:2013/12/09(月) 21:34:39.32 ID:
除名みたいな感じなのかもね
49:2013/12/09(月) 21:48:47.76 ID:
福永のアメリカでの成績みたいだな
50:2013/12/09(月) 22:03:01.72 ID:
>>47
高知に修行させたらろくに仕事もせず女を追いかけて脱走、川島の顔に泥塗っただけ
もう敷居すら跨げないし跨がせないだろ
51:2013/12/09(月) 22:11:10.09 ID:
ジャイアンツ
52:2013/12/09(月) 22:19:51.09 ID:
俺のことを元ジョッキーさんと呼ぶな!!!
53:2013/12/09(月) 22:20:23.17 ID:
これはびっくりした

>>39
大井の笹川は頑張ってるだろ
54:2013/12/09(月) 22:20:58.13 ID:
間違えた。
二度と俺を元ジョッキーさんて呼ぶんじゃねえ!
55:2013/12/09(月) 22:27:41.06 ID:
騎手の仕事がどんだけ大変か知らんけど、騎手試験受かったのに辞める奴とか
数年でやめてくやつムカつく。なりたくてもなれない奴もいるのに
56:2013/12/09(月) 22:27:46.01 ID:
>>39
あんたは何を見てる?
笹川がSクラス
瀧川がBクラスはあるだろ。
浦和の二人も山崎真、國分よりはマシだろ、たぶん。
57:2013/12/09(月) 22:29:51.39 ID:
>>55
そんなのはどの世界でも同じだろ?
58:2013/12/09(月) 22:34:31.26 ID:
セクハラにあったんだろ
59:2013/12/09(月) 22:38:48.36 ID:
オリックス行ったんだっけ
60:2013/12/09(月) 22:41:00.43 ID:
>>53
>>56
あぁ忘れてた
ってか、まだ1年目だったのかという感じだわ。
61:2013/12/09(月) 22:41:00.85 ID:
名古屋には1ヶ月で辞めた騎手がいる
62:2013/12/09(月) 22:41:39.47 ID:
>>59
札幌で一日駅長とかやってる。
63:2013/12/09(月) 22:44:44.05 ID:
獲得した賞金って微々たるもんだよなw
親はたまらんわ
64:2013/12/09(月) 22:50:58.95 ID:
ゆとりのガキって反省するよりふてくされるやつが多い。
で、すぐ辞めるんでしょ
65:2013/12/09(月) 23:56:00.80 ID:
佐賀の妊婦みたいに半年ぐらい休んで、復帰すりゃよかったろうに。
66:2013/12/10(火) 09:12:34.38 ID:
>>49
福永は日本に帰るときは惜しまれつつ、「また来いよ」って送り出される


はずだったらしいが、「ふーん」って感じで送り出されて泣きたくなったって言ってたなw
自分の不甲斐なさにホームシックにかかり、AKB聴いて泣いたとかw
67:2013/12/10(火) 09:15:45.16 ID:
八百長強要されて精神的にきつくなったんだろ
68:2013/12/10(火) 09:37:02.57 ID:
逃げ出したか
69:2013/12/10(火) 09:42:30.71 ID:
ラーメン二郎を吐くまで食べたくなったか
70:2013/12/10(火) 09:45:02.21 ID:
そんなピッチャーいなかったっけ
71:2013/12/10(火) 10:37:57.85 ID:
明日のない地方競馬に早く見切りをつけたのは懸命だと思ふ
72:2013/12/10(火) 10:57:23.10 ID:
うどん屋になりたかったのか
73:2013/12/10(火) 11:00:26.02 ID:
今の若い奴らよりもオッサンどもが若い頃の方がふてくされて暴れる奴多かったよ。
大学に籠もって警官隊と闘ってた馬鹿どもとかなw
74:2013/12/10(火) 11:10:36.45 ID:
>>73
あれ、みんなやってるから俺も…みたいになんの思想もないやつもけっこういたのなw
75:2013/12/10(火) 11:27:51.70 ID:
ギャラ交渉は自前ノート持ち込みのうえ
引退後は鉄乗りやんのか⁉︎
76:2013/12/10(火) 11:49:12.77 ID:
>>72
條辺かっ
77:2013/12/10(火) 14:20:38.95 ID:
7日からAWAJIトレーニングセンターで馬乗りしてるよ。

やめた理由は減量がきついからだそうです。
毎週サウナで6キロ落としてたそうです