1:2013/12/02(月) 20:38:19.25 ID:
教えて



当たる競馬情報会社



当たる競馬予想会社を集めました…!!
2:2013/12/02(月) 20:39:21.20 ID:
まずは乗馬から
3:2013/12/02(月) 20:45:07.21 ID:
よくわからないレースは買うな
4:2013/12/02(月) 20:59:05.11 ID:
俺に全ノリ
5:2013/12/02(月) 20:59:16.95 ID:
ジョッキーの方ですね。
まず、


焼きそばを作ります
6:2013/12/02(月) 21:02:08.80 ID:
マジレスするとレースを何度も見直す
毎週だ
平場も全部な
7:2013/12/02(月) 21:08:00.74 ID:
購入金額を減らせ
回収率より実際にいくら損したかが重要
8:2013/12/02(月) 21:13:27.62 ID:
人気薄を狙え。
みんなと同じ買い方はするな。
競馬新聞とテレビの言うことは信用するな。
9:2013/12/02(月) 23:29:36.67 ID:
とにかく馬場バイアス
10:2013/12/02(月) 23:40:52.06 ID:
マジレスするとW5や三連単超穴狙い以外の人なら年間で9割以上が負け組
生涯なら95%以上が負け組

頑張っても100行くか行かないかぐらいで限界を知る

ほぼ負ける事を受け入れるなら最も簡単な方法が投資額を減らす
もちろん買わない方がマシと言われるならそうだが観戦料と割り切って予想を楽しむ

ここまで達観するのに一杯使ったよ
今年も95%ぐらいの回収率でたぶん負けて終わるだろうが投資額を抑えてるのでほとんど負けてない
これが賢者馬券
11:2013/12/03(火) 01:02:25.41 ID:
とりあえず新聞買って全レースエアで予想。
12:2013/12/03(火) 01:06:47.83 ID:
記憶、経験、ファクターを広げすぎない
13:2013/12/03(火) 01:08:33.84 ID:
適当に買えばいんじゃないのか?外れたときの脱力感もないし。当たったらラッキー感が半端ない。
14:2013/12/03(火) 01:17:42.50 ID:
勝ってる奴に乗るか負けてる奴の逆に張る。
15:2013/12/03(火) 01:44:53.92 ID:
自分がどうゆう時に良く当たるか覚えとけ
16:2013/12/03(火) 01:48:11.43 ID:
嫌いな騎手を作らない
17:2013/12/03(火) 02:01:28.53 ID:
ふるちんなう
18:2013/12/03(火) 02:02:00.23 ID:
水上の本命を避ける
19:2013/12/03(火) 02:08:43.22 ID:
勝つためにはどうするかではなくうまくなるためにはどうするかなら終わったレースを繰り返しみることと馬場の有利不利を常に考えることと展開を予想すること
20:2013/12/03(火) 02:14:58.91 ID:
出馬表を見て、すぐにピンと来ない時は馬券を買わない
ピンと来ない時に色々と推論して馬券を買ってもまず当たらない
俺だけかな
21:2013/12/03(火) 08:18:29.26 ID:
>>15
>>20
ですな
しかし実際にはダラダラいろんなレース買っちゃうわけです
そして、ますます当たる時の感覚を忘れていく
22:2013/12/03(火) 08:32:26.62 ID:
馬を追ってはいけない
「このパターンのレースはあのパターンで決まる」
競馬はケーススタディ
23:2013/12/03(火) 09:12:51.75 ID:
新聞を買わない
JRAのHPのなどネットの出馬表で予想する
情報量が多すぎると混乱したり、印に惑わされる事が多くなる
特に厩舎コメントは、あてにならん
24:2013/12/03(火) 09:17:25.54 ID:
人気馬は必ず疑ってかかれ
1番人気は必ず過剰人気になる
2chの言ってることは鵜呑みにするな
25:2013/12/03(火) 09:43:47.89 ID:
競馬をうまくなるにはまず坊主にして競馬学校通わないと
あと太ってるとダメな
うまくなるにはコースを知る馬の特長を知る
内田や岩田でさえまだ勉強してるんだよ
26:2013/12/03(火) 09:45:27.09 ID:
内田は買わない
27:2013/12/03(火) 10:29:34.56 ID:
利き手の逆を使う【脳のバランス】
28:2013/12/03(火) 10:36:44.82 ID:
来年こそがんばる

来年の干支は?

うまでしょう!
29:2013/12/03(火) 11:09:01.81 ID:
>>21
ダラダラと適当買いして高配当が当たった時のお得感は最高だからね
実際は大幅に損してるんだけど、気分がいいのは真剣に考えるよりもダラダラ買いだからね
この負の心地よい魔力に打ち勝てるかがポイント
30:2013/12/03(火) 11:57:11.48 ID:
ひと鞍でも多く乗る事だと思います
31:2013/12/03(火) 12:13:51.75 ID:
とりあえず単勝なら4~9人気狙い

6R連続で絡めなかったら7R目で4~9人気6点買い
7R目も絡めなかったら倍の金で8R目の4~9人気を買う
8R目も絡めなったらさらに倍の金で…

以後無限ループ
32:2013/12/03(火) 14:12:17.16 ID:
ここ、かなりの良スレの感触。

馬券を買わずに競馬研究に専念する時期をもうけるか、それだと我慢しきれないならお楽しみで1日~1節で1レースくらいは負けても惜しくない金額だけ馬券を購入してあとは競馬研究に専念するか。

全てのレースを予想対象と考えていたら時間・労力・軍資金の面で大変でしょ?

知識の蓄えができるまでは思い切ってターゲットを絞りこんではいかが?
(「俺はダート短距離の鬼目指す!」とか)

           偉そうなこと書いている僕だって1レースに全力投球していた初心者の頃は勝っていた時期もありましたとも、今はそうしなくなったから負けが込んでますがな

今年だってセントウルSまではトントンだったのに秋競馬から・・・
           昨年あたりから外れ馬券は捨てずにとってあるし金杯から毎週ガラケーの電卓でプラマイ計算しているからほぼ精確な収支を把握している。
           ちなみに来年からわたくしメも冒頭のことを実行します。
33:2013/12/03(火) 14:14:02.53 ID:
やっぱりこういうレースはこういうのが来やすいってのを知ってかいつづけることだろな
34:2013/12/03(火) 14:27:40.16 ID:
オッズを見ない
35:2013/12/03(火) 15:10:54.05 ID:
1です。
みんな色々教えてくれてありがとう。
すっごい参考になります。

やっぱ重賞は避けた方がいいのかな?
平馬のレースってどうやって情報集めてるの?
36:2013/12/03(火) 15:11:44.72 ID:
>>1
逆張り
37:2013/12/03(火) 15:13:44.48 ID:
オチンチンを触らないこと
38:2013/12/03(火) 15:18:47.83 ID:
買うなら重賞だけにしろ!
午前中のレースは危険。まず当たらん。
39:2013/12/03(火) 15:21:06.36 ID:
>>35
まず生涯・年間での勝ち組の割合を考えるんだ

自分がどっちに入れそうか考えるんだ
みんなたくさんお布施して気が付くんだけどね
40:2013/12/03(火) 15:22:51.43 ID:
てか100円馬券でずっと勝って3年トータルで100超えたら増やしていけばいいんじゃね
自分の実力を長いスパンでやれば見えるし

みんなそれが見える前にそれなりの額を行っちゃうからな
41:2013/12/03(火) 15:40:40.26 ID:
俺のルール

一、20分悩んでも結論が出ないレースは見送る。

一、5頭までに絞り込めないレースは買わない。

一、新馬戦は見るだけで買わない。

一、新聞の印に惑わされない。

一、基本的に10番人気以下の馬は買わない。

一、三連単を買うのは重賞のみ。
42:2013/12/03(火) 17:13:47.31 ID:
単複買いで基本的に8:2の割合で。
自信があれば比率を変える。
前日に予想したレースを当日の朝もう一度見直す。
買うレースをまとめて買ったらあとは観戦するのみ。
予定に無いレースは絶対買わない
43:2013/12/03(火) 17:16:55.26 ID:
タイムマシンを作れ
44:2013/12/03(火) 17:52:21.12 ID:
人気でも信用してはいけない騎手
横山典、浜中、北村宏、三浦、石橋
45:2013/12/03(火) 17:57:56.55 ID:
馬券の話になってるが
>>1
は騎手かもしれないぞ
上手くなるのと儲かるのは違うからな
儲かりたいなら馬選びと券種選びと買い方が上手くないといけないから難しいな